忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知り合い所か全く見た覚えも無い誰か。
何処ともつかない場所を歩いている視点は間違いなくその彼のもの。
何でそれが分かるのかと言われても困る。
だってこれは夢なのだから。
瘧に罹った様な震え。
それは痙攣を超えて俎上で跳ねる魚に似た動きになった。
或いは熱された鉄板の上で踊る油。
びくんびくんびたびたびたびくんびたびた。
苦しむ訳でも悲鳴を上げる訳でも無く跳ね続けるその顔は笑っている。
自分の視点は彼のものなのに顔が見えるというのも可笑しな話だ。
しかし夢とはそういうものだろう。
地面から僅かに浮いてまた重力に叩き落されて無意味な動きを延々と。
笑い声さえも起こらないから体と地面が立てる音がその場を占める。
その内に彼の体から段々と液体が流れ出して来る。
本来なら恐らく血であり赤い筈のそれは透明だ。
びちゃびちゃばちゃりびちゃびちゃばちゃん。
混じる水気が増えるのと反比例して音は小さくなっていく。
跳ねている姿が無くなっていくのだから当然と言えば当然。
現実ならば溶けるはずの無い体が溶けているのなど瑣末な事だ。
どうせこれは夢なのだから。

         (1995.17.54 午前31時88分)


運動会お疲れ様!
や、菫ちゃんは例の通り出てない訳だけどね、出た人に!
うっかり碧落の鍵、朝に開け損ねちゃってごめんね!

……や、うん、鍵は壊れたけど吊下クンの努力は認めるっていうか感謝!
あ、備品破損で申請はしといたんで直ってるから!
……しかしヘアピンって何処までの鍵に対応出来るんだろうねぇ……。

まあそれから間を置かずに難破船の話だっけ!
菫ちゃんはまだ二本しか出てないもんだからあっという間に圏外っ!
知り合い何人か行くみたいだねぇ、気を付けて。

それと新しいGTの話聞いたから行って来たよっ!
やたらスイッチ多かったイメージなんだけどさ!
何かアザレア思い出すっていうか……

壁エグッ!

や、嫌な予感がするって事で、一緒に行った人も皆ちょっと離れた場所で待機してたから、こっちに被害は無かったんだけど!
にしてもあれ。うっわぁ。
何ていうかえーと、挽肉製造機的な。

うーん、後はボスの追撃は怖いね、一回うっかり死に掛けた!
……いや、ビジュアル面に関してはあんまり言わない事にしとく。

PR

あ あ あ あ
 あ あ あ あ 
あ あ あ あ
 あ あ あ
割れた硝子を集めて集めて集めて集めて山になったので幸せになります。

         (あ あ あ あ )


学校に来て時間の流れの速さを実感する日っ!
あれそうか、もう半年……(指折り)……半年!
半年前になると正直記憶だいぶ薄れてるんだけど菫ちゃん!

ともかく土蜘蛛の人ら――人らでいいんだよねこの場合。が、入ってきたんだね。
あれ、彼ら戸籍とか……ああいやこの学園今更か!
私も入学書類かなり適当だった気がするんだけどさ。
その辺りはどうとでもなるんだろうね!

しかしええと、半年でああなるって、学園一体何を教え、いやまあいいんだけど。

何にせよ私は個人的に特別に恨みある訳でも無いし、
戦力増えるのはいいんじゃない? 程度しか思わないんだけどねぇ。

だけど校門の彼……山下クン? 彼高校生って。しかも一年生って。
あの、私も人の事あんまり言えないっぽいけどそうは見えないっ!?
まあ明らかに教師にしか見えない学生がいたりするから本当今更なんだけどね!


それで続きは亘理クンから貰ったバトン!
「主人公バトン」だってさ!

サイム,ククル
サイム,ククル
サイム,ククル

となえろ] となえろ] サイム,ククル] サイム,ククル]
そうすればとびらはひらかれる] サイム,ククル,サイム,ククル,イム,クルク

         (メノに関する口伝え])


テストの結果出たね、こんな感じだった!

・現代文――43点  ・古文――78点
・数学――52点  ・化学――62点  ・物理/生物――96点
・日本史――70点  ・世界史/地理――88点
・英語(リスニング)――76点  ・(筆記)――85点
・音楽――87点   ・美術――57 点
・保健体育――37 点    ・技術・家庭――17 点

・総合(主要9)――650点  841位/ 580.9 点    86位/ 586.8 点
・総合――848 点      1577 位/ 846.2 点   139 位/ 852 点

勉強スタイル:【ヤマカン100%】
得意・苦手:(1)世界史/地理 (2)物理/生物 (3)なし (苦手)現代文
活用した一般技能:なし


無難に行ったはずの前回よりもヤマカン頼りの今回の方が良い事実!
っていうか物理はカンにしても当たり過ぎだと思うんだけどこれ!
後ちょっと菫ちゃん技術家庭出来なさすぎじゃないかな、
っていうか、何出たんだっけ問題って状態なんだけどさ!

と、あ、そうだ、学校帰りに玖凪クンと行き会った!

あくぃあるの芽徒は//...;-の月にののせたに移動した。しかし時の王いぇるは/:;,.を受け入れるだけの余裕がないと門を閉ざした。再び行き場を失った芽徒はその数を:::;.....にまで減らしながらも融合と分裂を繰り返し面積を広げた。事態を重く見た周辺国家ぼうげと撒鳴はよっしゅによる囲い込みを行った。芽徒とよっしゅは::晩の間、相殺と拡散を繰り返した。その際にできたよくわの湖は今もよっしゅの尾であるさぃのすが煌めく。結局のところ、それによって芽徒は全滅した。

         (資料番号――:/;;../ .;./;:: ..,/////)


テストの次は運動会のお知らせって忙しいねこの学校!
ああいや、普通のもこんなもんなのかなぁ?
去年の事は何でか知らないけど記憶に無いと言うか世界結界というか!
まあとりあえず運動会、ねぇ……うん、まあ置いとこ!

そういやテストの保健体育って結局実技だったんだっけ、ペーパーテストだったんだっけ?
どっちかによって成績って結構変わりそうな気もするんだけど!
うんまあ菫ちゃんの事なんだけどね!
運動は別に嫌いでも苦手でも無いけど、ちょっと面倒と思う私。

それで、追記は何でか江間クンがわざわざこっちのキャンパスまで来てくれた時のやつ!
初っ端から真顔で何聞いてくるのかと思ったんだけど!?

だから私は手を伸ばします手を伸ばしますあなたの――へ。だから私は手を伸ばします手を伸ばしますあなたの――へ。だから私は手折ります手折りますあなたの――を。だから私は千切ります千切りますあなたの腕を。だから私は手を伸ばします手を伸ばしますあなたの頭へ。だから私は刺し入れます刺し入れますあなたの鰓へ。だから私は優しく優しくあなたの――を。

         (ナ・スイム、夜に傅くあなたに捧ぐうた)


校門にいる人、目立つねぇ……!
普段も目立つ人多いけど今回は色合い的に余計にっ!
っていうかテスト真っ最中に編入って、いっそ数日ずらせば良かったんじゃないかなとか思う菫ちゃん!
でも前の学校で受けてなかったら結局後から受ける羽目になるのかな?
いや、よく分かんないけどさ!

しかしどんどん人増えるねこの学校、本気で学園関係者だけで鎌倉支配出来そうな……!
街中の学園生徒、ノーストークの密集発芽以上に密度が高そうな気がする!

あ、後は玖凪クンと赤金クン、江間クンと気球乗ってきた!
……何か気付いたら参加になっていたというかあれ?
まあこの間も書いた通り高い所好きだからいいんだけどねっ!
菫ちゃんも流石に気球は乗った事無かったし!
っていうか皆して態度が奇妙だったんだけど何か企んでた?

そしてモーラットピュア屋上で見て思ったんだけど、リザーバー全部モーラットだったらなんか凄い事になりそうだねぇ。
毛玉がごっそり的な!


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]