忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     あなたにはなにがみえました?

         (       )


ふむ、昨日でどうにか白燐蟲とフリッカーの全アビ習得っ!
普段使うのは大体固定されるけど、必要になった時に持ってると便利だしね!
蟲の知らせ奥義とかいつ使うのか自分でも結構謎だけど!

それはそうと、私のいるアパート、外装は古いけど、内装は最近改築したらしくて結構新しいんだよね。
うん、それはいいんだ!

けど、クローゼットの中に、押しても何の反応も無いスイッチがあるのが気になって仕方ない。

電気かと思ったけど、どこも点いてる様子は無しっ!
換気扇とかが回る音も無しっ!
…………本当に何だろうねこれ。
ただ押す為だけに存在してる訳でもない……よね?
大家の爺さんにでも聞けばいいんだけどさ、会った時にはうっかり忘れるんだって!
第一サジタール木星団の友人に聞いても分からないし!
という事で、引っ越して丸二年になるのにまだ部屋に謎の部分がある菫ちゃんでしたっと!

追記は赤金クンから投げ返し貰った「あいつバトン」!

 

PR

■■■、■■■■■■■■■■■■■■■。■■■■■■■■■■■■■■■! ■■■■■■■■、■■■、■■■■■■■■■■。■■■■■? ■■■■■■■■■■■■■■、■■■■■■、■■■■■。■■■■■■■■■■■■! ■■! ■■! ■■■■■、■■■■■■■■■■■■■■。(丁寧に四角が描かれ、丁寧に塗り潰されている)

         (■■■■■■!)


……校舎中凄くない? 予想してたけど凄くない?
何がって、人と甘い匂いが!
甘味苦手な人とかにはちょっとした生き地獄になりそうだねっ!
まあ今日は何処のキャンパスも人が入り乱れてるんだろうから!
ちょっと覗いてみようかと思ったら何処もカオスだし!

玖凪クンはチョコどうもっていうか何でデッサン人形もっ!?
いや、特に意味は無いんだろうけどどうすべきかちょっと悩んだりね!
ていうかあれだね、配る側は大変だね、どうもっ!


えーと、後。
筆跡で何となく分かる気がしないでもないけれど、届け物で言い逃げした人。
私、鬼頭菫はキミに感謝する。
祈るのは好きじゃないけど、自分にそうあれと念ずる事は力になるから。
有難う。



【復水】によって齎された副作用は帆影さえも消失させました。豊麗なる都は【蓮台】さえ意味を無くしました。【冷雨】から逃れる方法は潰えました。私たちの望みは、【狭霧】を生かす事でした。澄み切った【導管】から通ずる遠い空は、余りにも遠過ぎたのですが。

         (【露点】)


ふむ、そろそろ依頼に入ってみようと思って参加したよっ!
暗い場所なら白燐光も役立つし、数が多ければ範囲攻撃が使えるしね!
ネズミの妖獣とリビングデッドだってさ!
しかし、想像つかないんだけど、ネズミ100匹以上ってどんなもん?
10匹くらいまでなら想像も出来るんだけど。
ペストの心配の少ない時代で良かったね!
リビングデッドじゃノミも吸血しないかな?
まあ、成るべく綺麗に出来るように頑張りましょうって事で!

……あ、どうでもいいけど、マンションの貯水タンク掃除したらネズミの尻尾とか骨が山程出てきたって話を思い出した感じかな!


何にも無い男たち!
何でもある国に向かったよ!
何にも無い男たち!
何でもある国に向かったよ!
何にも無い男たち!
「何にも無い」のを奪われた!
何でもある国で殺された!


         (――ヨヨヨ民話 「何にも無い男たちのお話」)


節分の無視されっぷりが凄いねこの学校!
いや、私も普段は気にして無いっていうか、まずやった事無いんだけどっ!
見事なまでのスルー具合に逆に驚く感じ?
ついでに教室ちょっと覗いてきたら、毒島クンのいる教室の人数が半端じゃなかった!
凄いねあれは、ってサジツール2189879とも同意し合った感じで!
ま、言うまでも無く菫ちゃんは特に入る予定は無い訳だけど。

で、その合間に蜘蛛関連が幾つか入ってるみたいだねぇ。
今の時点だと色々手探りだろうから、怪我人が出なければ幸運って所かな?




十把の##$はキコル?+IYUを散在させて最尾の舞踏。高い低音が鈍く耳を打って野鼠を刺しに釘を**す。■■■■■■■(塗りつぶされた文字)

         (2108 iio/poi.su11)


ちょっと前からだけど、リンク先に
唸るハリセン分け目は(世界結界)こと玖凪・蜜琉クン追加っ!
あ、名前は勝手に決めてるから嫌な場合は他の人も伝えておいてねっ!?
デスパレードの仲間でクロダクンとサバト……じゃなかった暗黒婚姻?
うんともかくそんな感じ!

で、だ、またGTの新しい場所が発見されたらしいね!
そんな訳で早速行ってみたよ。
ちょっとした感想!

テツオでかっ! ついでに弱っ!(クリティカル一発即死)
サイズ七~十メートルって天井どれだけ高いのあのホテル!
ていうか室内になんで電柱っ!? ついでに骨=カルシウムってどうよ!
それより最初の部屋、QUANTITYはともかくQUALITYは名前負けな気がする私!
そんな感じの所が気になったかなっ!
妙な霧はCa戦後の残留思念に関連ある、でいいみたいだね。
しかし、幾らなんでもあそこまで大きくならなくっても、って感じなんだけど!

そういえばバレンタインも近いんだっけ?
本当に年中イベント事ってあるもんなんだねぇ。
まあ私にはこれまた基本的に縁の無さげな催しだけど!
ついでにそろそろ依頼にも入りたい訳だけど、良さげなのを探すのは難しいかな?
ま、今入ってないなら本気で入りたいのがあった時に入りやすい、
って思っておく事にしようって第五ラノラ・ミズーの同意もあったしね!



[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]