忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全て失敗した。
何も残っていない。
(以後、一ページ分全て空行に取り消し線が引かれている)

         (hywpyi yrurpy....wsqqq)


ふむ、教室の方では何やらクリスマスのイベントが企画されてるみたいだねっ!
ざっと見て回ったけど、とりあえず参加は見送るかなっ!
妨害にはちょっと心惹かれちゃったり惑星ヴァーイーイーからの電波を受け取ったりしちゃったけど、実際の所そんなにカップル羨む訳でも無いんだよねぇ私ってば。
……まあそこで燃えてる妙蓮寺クンを見かけたとかそんな事は置いといてっ!
しかし、あの人数だと幹事の人は名前を把握するだけでも大変そうだよねぇ?

クリスマスには実に縁の無い人生を送ってきた菫ちゃんだけど、町の盛り上がりっぷりには思わずあのサンタブーツに罠でも仕掛けたらどうなるかな、とか考えちゃうっ!
考えるって三次ヨパルキ星から来訪した友人も言ってたからね!
うん、これは全知的生命体が考える事だと思うんだっ!
当然ミジンコとかは考えないと思うよっ!
ミジンコになったこと無いから知らないんだけどっ! 多分。

PR

わたしの人形は良い人形。パパママそしてうふふ、人形人形見えないねぇぇええええぇわたしはああたあたし。空がきれい。ミミズみたいな指。うふふ、きらきら、きらきら。空にかがやいて星が青くねぇうふふパパが車にのったの犬さん、ママ、きらきら。指が指がゆゆゆ人形えぐってええぇぇえええええええええええにくい。なかよし、パパとママ。わたしの人形は良い、

         (11月85日39時 ちいちゃんの日記)


結社を見回るだけで優に三日くらいは潰せるんじゃないかと思う昨今。
繊細な私としてはちょっと休憩っ!
むしろ速度チェンジ! ゆっくり突っ走る事に決定!
根性が無い訳じゃないぞとだけは述べておく。
そういう事を言う不届き者は切る! ざくざくとっ!
私の親愛なるキッロツリーンー衛星周辺惑星伝受信会からも認可が下りているっ!

で、だ、リンク先に将来が空恐ろしい少女Aこと、赤金・茜クンの記録を追加した。
結社「戦闘楽団デスパレード」に入団したのが偶然一緒というナイスタイミング?
何というかこの私でさえ思わず将来を憂いてしまう様な言動が端々に見られるのは気のせい? ねぇ気のせい? どうよ親愛なる野路撒き二三五一ってば!?(誰も居ない場所に語りかける)

私の姿を見て通報したり防犯ベル鳴らしたりしなければ別にいいんだけどねっ!

■◎%&#より△─(一部解読不能文字が続く)によりて心身害に結氷するとの票が割れる。分かったと後二十四個成功裏に実験を進める為に相談をもって兎を迎えなければならない。それはヨルストリッテ?*P真理。(数行の間黒く塗りつぶされている)白い羊が緑の赤錆を食べて窒息死するまで?揺らめきの果てでアラリンス・クルーが求める(以下解読不能)?
       
           (2729 reit/jug.hu28)


近頃朝起きるのが寒くて嫌になってきた。
なので、どうやったら世界を支配出来るかという事を暖かい布団の中で真面目に考えてみた。一歩目は首相をシメる、という事しか思い浮かばなかったがあまりに短絡的過ぎる!
この私、鬼頭菫としてはもうちょっと何て言うか意外性?みたいなのが欲しいっ!
要熟考。

で、だ。
壮大でありかつ宇宙制覇の足掛かりでしかない世界征服の事は置いといて。
もうちょっと地域密着型及び個人的な事象として結社選びの話だ。
ふむ、やはり手紙で勧誘を行っている場所は、新規入団者も一気に増えるんだね。
と、すると私にはちょっとした問題が出てくる。
そうだ、そうだ、聖ジオジュキウ星人ならば理解してくれただろうっ!
私の叫びを、慟哭を!

名前がごっちゃになる。

ふあはははははははは! 何て言うか人間の記憶力って限界あるよねっ!?
特に私、鬼頭菫ってば、興味ある事柄以外は結構忘れちゃったりするから!
別に記憶力が悪いとかそんな事はないよっ! 断じてっ!

……とまあ、そんな訳でまだ暫らく様子見の部分を残しておく。
興味が向いたらその内に向かうかも知れない、とは。
まあ見ているかどうかは激しく謎だが、声を掛けてくれた人々には感謝だ!
いやマジで。

そしてBUが受理されたので部屋の隅で小躍りしておく。


とは云う物の、最初が肝心などと誰が決めた、私は認めたくもあり認めたくもなしっ! だって最初が肝心だとしたらもし最初で何か間違えた場合へこむだろうっ!?
そりゃもう凄い勢いで、ナイアガラから落ちる勢いでだ! 
落ちた事は無いがっ!
とりあえず何をすべきだろうか考えてみた所以下の様になった。

菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫菫

私の偉大さとかそういうものを表現しようとひたすら名前を書いてみた。
ゲシュタルト崩壊を起こした。
何か非常に間違った気が否めない。


[10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]