忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワウニ,ジュジュエ
ワウニ,ジュジュエ
ワウニ,ジュジュエ
くだけ] くだけ] ワウニ,ジュジュエ] ワウニ,ジュジュエ]
そうすればくるしみがおどる] ワウニ,ジュジュエ,ワウニ,ジュジュエ,ワウニ,ルイ,ワウム

         (ツクに関する焚書])


ナチュラルに記憶が飛んでる私。
うん生きてるよ、吃驚するくらい生きてる! 吃驚はしないけどね!
菫ちゃんが生きてないとまずそんな事考えてないし!
飛んでる記憶は飛んでも良い記憶か、その内ランダム再生されるという事で納得!

吃驚すると言えば、記録見たら自分で教室行ったのが軽く二年前とか。
ちょっと難しい依頼とか未だに経験不足で弾かれるからね!
GT行っててプールたまに出れば結構十分かなあとか思っちゃって!
とは言ってもデパートも相変わらずだし、宙見村も行ってないんだけどさ!

……あれも結局神様がどうとかじゃなくて、信じた人間が何するかって話だねぇ。
私は基本的に神様は何もしないと思うよ、何かするのはいつだって人間。
この場合はゴーストも原因っぽいから一概には言えないかもだけどさ!
信じ切れれば、何事も幸いだろうね。
熱狂の合間に覚まされる事が、幸いかどうかは人によると思うけどさ!

そういやお盆は客が少ない+店主の爺さんの家族が帰省で休みの私!
んー、それこそGTにでも篭ろうかな!

追記は赤金クンから貰ったバトン!

PR

知っているだろうそれを。話したのは右だった。ヘルバ。鉛管が背を最新に責める。収支の会わない縁が身崩れるのを土地の業。題が珊瑚の四足で勝て。   だからいけないんだ。

幕の半脳がいつしか空。  や。
素暮れ。

         (死んで死んだのが)


大分遅れたけどなんだ、誕生日の祝いをくれた人はどうもね!
選んで生まれた訳じゃないにしても、年度初めの忙しい時期なのに覚えてくれてて感謝!
もう19というかまだ19というか!
同じ学年の人と比べると一番遅いんだものねぇ。
ま、不便は特にないからいいんだけど!
……うん、有難う。

そういえばファンガスだっけ?
なんか凄い人数だって今日結社来る時校門で聞いたっ!
1000人オーバーって飛行機どうする……ああ銀誓館だから大丈夫か!
気分的には蟲と同じなのかな、来訪者ならナイトメアかな?
意志の疎通までは行かないけど、微妙なコミュニケーションは取れる感じなのかね!
ちょっと気にはなるけど菫ちゃんフリスペで構わないんで良いかと!


だからこそ私はそれをそれと定義する蓋の存在を仮実態度と名付け、箱である想像実態がそれを「そのもの」とするそれらについて彼らが示した定義を反駁するには及ばないと考える(詳細は31899-17の文書を参照せよ)しかし果たして蓋の存在を「そのもの」とできるのかという点については既に先人が述べている通り幾つかの問題点が存在する。その一つが超全的な存在である空における仮実態度の優越性をどのようにして証明するかというものだ。これに関しては想像実態論が最も多くの批判を向ける場所であり、また仮実態度を支持する者がもっとも説明に腐心してきた部分だ。(I198.Lo97)

         (仮実態度――想像実態 相反する二点の問題)


気が付いたら着実に暑くなっててどうしたものかなと!
いや別に天候どうにか出来るわけじゃないんだけどさっ!?
ザジールの熱砂は葉陽土が乾燥したものだから凄いらしいね!
何が凄いのかはよく分からなかったけど!

さてようやくフリッカースペードに戻った!
追撃出なきゃ気休めにもならないんだけどねぇ、
やっぱり敵の数が多い時に全部纏めて叩けるのは嬉しい!
要らん場所で連発しちゃったりするのが難点だけどね!
しかし黒燐奏甲が結構重いからちょっと配分考えないと!
菫ちゃん防御薄くするの苦手だからあんまり数積めない感じ!

続きは赤金クンと亘理クンに貰ったバトン!

(神風さんから頂いたのと赤金さんの所のバトン)

 『刈れ湧きの物だ』と言われたんだよおかしくないかいいやおかしいだろうジジジジ彼花は相変わらずクィオに長けていると走るんだ僕はいや反語的な意味ではなくねジジジジジッやぁ悪いそちはこの鳴き方が好みではなかったのだったか波を修正しようロロロロロロロロこれでいいかなさあ射しに戻ろうかそうそう『刈れ湧きの物』だったね彼花は何か思考違いをしているんだよ恐らくはね僕を『ショルンダーン第二節』か何かだと走っているんだロロロ困ったことさあそこまで優越的な震源は不可能だというのにロロロロロロロロロだけれど彼草の力以上に期待されるというのは悪くは無い忘我だと気を持って知ったよリレルギイィィィィィすまないツマミを捻り過ぎた。

         (それで話を続けるとだね――。」)


何でもう一月の後半なのかなってなんか前にも!
センター受けた人はお疲れ様って事で!
えーと、菫ちゃんは色々とうん!

黙示録は今週初めて単騎で出てみたけど、リザーバー強いね!
蜘蛛童の爆とか確実に私より強いしねぇ。
BCは回復沢山持ってけばそこそこ持つかなって思ったけど流石に難しいか!
ともかく今回のでようやく頂き物装備出来るね!
約1ヶ月だから存外にかかるもんだねぇ。
もっと上の人とか上げるの更に大変そうだけど!

あ、結社の方渡すのは二月位には呼んでおくよ。
交代自体は卒業の後、かな!


[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]