忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(さあジアータのククク湯視を乗り越えたところでッロウが)

PR

適度に離れて適度に遠く。


サキアの奏日は%#$たる重実の苦痛で?そも花嗟なる液淡にてしまう。仮名滝に渡る[&数戸]はハミアの#’((&だと(一部解読不能文字が続く)■■あ■■■(塗りつぶされた文字)済んだので郁NPはスズルが逸脱したんだ@脳身。

         (0542 otq/mui.no34)


そろそろ大学の四年生辺りが卒論頑張る時期なのかな!
古い本参考文献にするとかで注文とか依頼来るっぽいんで地味に忙しいようなそうでもないような!

ヤドリギの人たち……一人だから人たちってのも変かね!
それはまあうまく行ったのかな、報告見る限りでは!
とりあえず敵対の意思は本当に無いのかねぇ。
本人がそんな事を言ってるんだからそうなんだろうけど!

そういえばマンホールからリビングデッドもよく見るね!
なんか下水道多い気が!
や、大量にいても周囲に影響を与えないで、尚且つ思念受け取りやすい場所なのかもだけど!
初依頼下水道だったなと思いつつ振り返ってみたら最終参加が一年半以上前な件!
最近教室はめっきり見てるだけな菫ちゃん! 
まあ良いけどね!



見えていたでしょうか、そう斜めに広がるのが最新の古、詳説に塔は全力の有島、規格に沿った大型のファーン、無数の手が寂びた銀色の筒、三夕で捏ねて必携される自然、端から端まで氷柱の抜く脱胎、触れれば望む平均の箔箱、叩く系統樹の唇。

         (五つ足の上の空白の眼窩)


気付けば十月になってて菫ちゃん驚いた!
いや、カレンダーすっかり動かし忘れてたんだけどさっ!?
20日以上気付かないってもしかして私の部屋にこれ要らない?
まあいいか、どうせ年末近いから今処分しなくとも!

そういや大阪のマダムで、入り口の占いで金運5の日。
何か☆がごそっと。
地獄車掌空間の先にある自販機で出やすいみたいだね!
しかし☆3つは初めて見た!





まあいいものかどうかは別なんだけどさ!
っていうかこれもアクセ2つだしねぇ。
知り合いが55属性さっぱり出ないって嘆いてる感じ!
私はまだ遠いので構わないんだけどさ!
というかマダムの射撃クリティカル一撃で沈められたのが痛い!
凌駕しない事に無闇に定評がある菫ちゃん!
やる気がないんじゃなくてんー、多分休んでても大丈夫って思ってるんじゃないかなって気が!

いや本当GTは無駄に空気読んでくれてる気がする。


[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]