忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正式名称はポルトメイルィサーヴィルデリン。
体長約三ヤム。
キザリ砂漠に生息し、棒節足類に属する。
成体で三ヤムと非常に小さく、意識して探さないと発見は困難である。
同砂漠に生息するポルドィ・カルカ(弐四一三七八項を参照せよ)の主食とも言える生物。
またポルドィ・カルカに限らず、砂漠の小型の蝶甲殻類の重要な栄養源ともなっている。
第二翼が円の様な形を描いているのが特徴的であり、飛行時にはこの翼で方向を定めていると考えられている。
しかし飛行するポーンを確認した者は居らず、果たして本当に飛行するのかという点にも未だ疑問の声が上がっている。
砂漠の気候と合わさり自然状態での観察が非常に困難な為、未だ謎の部分が多い。

     (よいこわるいこのなんかすごいせいぶつずかん)


わあもう何か月一レベルになってるね!
結構元気なんだけどさ菫ちゃん!
ただ久々だと何を書いてたかすっかり忘れるっていう!
私の記憶力はそんなに持たないからね! うん! 威張れないけど!
というかこんな事は前の日記でも何度も何度も言った気がする!

そして今度の日曜日は戦争だね!
ハルトリカの水面揺らしの改竄と似たようなものなのかな、って友人が!
私はどちらかと言うとエオカリカの風根取りだと思う!

それはさて置き、七星将に覚醒すると正気失いそうって何なんだろうねぇ。
メガリスと一緒で力の代償に狂気に囚われるとかなのかな!
4人覚醒済みって事は、下手すると今回で5人目……7人揃うと何か起きるのかなあとか一瞬考えるよねこれ!
今度は茨城だから、ちょっとは近いかな!

一応参加の予定だけど、ポジションどうするか考え中っ!
ヒーリングヴォイス持ってくなら、ポゼよりクラッシャーの方が良いかなあとか!
回復量は微々たるものだし、巫女の人らの舞と違って異状回復も出来ないけど!
ただ、人数をカバー出来るのは利点だからねえ、他の人と重ねれば何とか!
暴走弾撃ち込みつつ奏甲とヒーリングで回復、辺りが無難かな!


そういや久々に横須賀行ったけど、挽肉製造機、もとい壁プレスは相変わらずだねぇ。
変わってても嫌だけど! やたら滑りよくなってたりね!
でも油だけじゃなくて色々欠片とかあるから滑り悪くなるのかな!
……いや、真面目に考える事でもないのかも知れない!

宙見村で一番新しく見付かった場所は、何と言うか
自分で言うのも何だけど珍しくテンションが下がった感じで。
あまり行きたくないね、あそこ。

だから横須賀行ってた訳だけどさ!

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[148] [147] [146] [145] [144] [143
  HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]