忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シドシルの庇護は巫女たる権限を放棄したサージェンスタの乙女を真正の裁断人から窮地によって救い出したウィクーウィクーウィクーただ追い詰めた裁断人はその血による贖いを経て未だ歩き続けているウォッポーイ、ポーイ、ポーイ。炎に踊るオットウォッポの猟犬の牙は折られ氷の上を滑る統べる栗鼠は水中に没したキュロルホッサは紫の朝に隠れ選ばれた裁断人は青の地面に潜った。

         (フリッソ・ホッソであった場所にて   V  が記す)


はいはい戦お疲れ様!
菫ちゃんは今回無事だったので元気っ!
前も思ったけど、人狼の人ら体格良い人多いから並ぶと結構圧巻だよね!
重傷の人はお大事に、痛い思い長引かせる必要もないだろうし!

何か結局あの緑の人の正体はよく分からなかったみたいだね!
あれだよね、ソヨノハ二次元のキキアシの樹液ってあんなだっけ!
や、もうちょっと硬かったんだっけ……ああいいや!
ともかくあれが本体なのかなあ、それとも単に操ってるだけなのか。
操ってるとして、普通に戦えるなら偽身符より便利かな!
いや、敵だったら便利どころかうっとおしいけど!
まあ、また世界結界壊そうとしたりするなら見る羽目になりそうだけどさ!

そういや在学の人は進級とか卒業の時期なんだね!
気付いたら卒業二年目に入る菫ちゃん!
普通に続投予定だよ、少なくとも後一年はやりたい事出来ないし!
 






「うー。痛いです」

「抉ろうか?」

「自分の目でも抉ってください。というか菫兄と組んだ途端重傷とか」

「笑うよねってスクラハール二十五三の友人が!」

「最後3人まで残ってたもんで怖くて笑えませんでしたが」

「キミ後ろにいたんだから残るの仕方ないでしょ!」

「というかそっちのが早く戦線離脱したのに無事とか!」

「引き際の問題じゃないかな!」

「ううう納得がいかない」

「それこそ罠にでも引っ掛かったんじゃないの、私見てないけど!」

「引っ込むのに慌ててたから攻撃だか罠だか分かりませんよー」

「まあ罠だとしたら見てたらそれこそ笑ってただろうから!」

「失笑ですか。破魔矢打ち込みますよくそう」

「キミのあんま痛くないし! 魔眼で返すけど」

「むー。回復手で組めば回復層厚くなっていいかなと思ったのですが」

「発想はともかく組んだ相手が駄目だったよね!」

「ええお互い駄目でしたねこれは」


 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]