忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  大丈夫大丈夫。
そう告げてお婆さんが     の。右足は大丈夫です。
対価は要らないのです、心悸の箱が教えてくれますから。
ええ、日付が示しているのはハスィオの徴。
   大丈夫大丈夫。

         (右耳を箱に縫ってみたら分かるから)


素で一月死んでた菫ちゃんです!
いや本当ほとんど顔出せなかった覚えだけど元気!
間を空けといても書く事特になかったりするんだけどさっ!?
バレンタインは私は特に関係ないしね!

あ、そうだ戦争あったっけ今週末!
細かく見られてないんだけど、『大いなる災い』がこっちに来るんだっけ?
これはほっとくと自分も危なそうだから菫ちゃんも出るけどさ!
というかまず地図から理解しなきゃいけないんだけど!
普段GTで見た事のあるのでも、数多いと面倒臭そう!
いつも通り出る人は気を付けてねって事でイシュカハールの友人も言ってる感じ!

……所で「我鳴鬼」って何て読むの?
 




「もうすぐ卒業の季節なんですねー」

「そうだね!」

「菫兄はまだいるんですか?」

「遠回しに引退しろと?」

「何でそんな日常会話を悪意のスパイスで味付けるんですか!」

「アサハカが相手だから!」

「どんな理由ですか。……しかし私も2年生になるのでそろそろ考える時期ですかねー」

「知らない!」

「全力で投げられた」

「先行きなんか自分で決めるもんでしょう。私が引っ込めって言ったら引っ込むの?」

「そりゃそういうわけじゃないですけれどもー……」

「正直言うとキミの為に頭使うのとか面倒だから嫌!」

「言わなくていいですよ分かってますよ!」

「――まあでも一応言っておくと、ルキ操術シルター連合繋がりだとキミ最年少組だよ?」

「……あ」

「今もう全員高校生だからねぇ」

「ああそうでした、そういや知り合い全員年上か同い年……!」

「別の人に、ってならそれも良いだろうけど、現状の上がり具合から見るにキミの強さじゃあんま足しにもならなさそうだし!」

「他にアテのある方も多そうですしねー……うーん」

「まあ卒業まで生きてたら考えれば良いんじゃないかな!」

「生きてますよ戦争前に不吉なこと言わないでください」


 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]