忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワウニ,ジュジュエ
ワウニ,ジュジュエ
ワウニ,ジュジュエ
くだけ] くだけ] ワウニ,ジュジュエ] ワウニ,ジュジュエ]
そうすればくるしみがおどる] ワウニ,ジュジュエ,ワウニ,ジュジュエ,ワウニ,ルイ,ワウム

         (ツクに関する焚書])


ナチュラルに記憶が飛んでる私。
うん生きてるよ、吃驚するくらい生きてる! 吃驚はしないけどね!
菫ちゃんが生きてないとまずそんな事考えてないし!
飛んでる記憶は飛んでも良い記憶か、その内ランダム再生されるという事で納得!

吃驚すると言えば、記録見たら自分で教室行ったのが軽く二年前とか。
ちょっと難しい依頼とか未だに経験不足で弾かれるからね!
GT行っててプールたまに出れば結構十分かなあとか思っちゃって!
とは言ってもデパートも相変わらずだし、宙見村も行ってないんだけどさ!

……あれも結局神様がどうとかじゃなくて、信じた人間が何するかって話だねぇ。
私は基本的に神様は何もしないと思うよ、何かするのはいつだって人間。
この場合はゴーストも原因っぽいから一概には言えないかもだけどさ!
信じ切れれば、何事も幸いだろうね。
熱狂の合間に覚まされる事が、幸いかどうかは人によると思うけどさ!

そういやお盆は客が少ない+店主の爺さんの家族が帰省で休みの私!
んー、それこそGTにでも篭ろうかな!

追記は赤金クンから貰ったバトン!




【飼育法バトン】

名前:鬼頭菫。
分類:成人前の男。
生息地:鎌倉。
主食:普通の食べ物。
あげちゃダメ:体温。
活動時間:6:00-8:00~22:00-2:00 微妙に不規則。
喜ぶ音楽:自分の声。


●性格について

長所:干渉しない。
短所:干渉しない。『声』に関して理屈が通じない。
狂暴性:低い。リミット越えでいきなり高。


●飼育するにあたっての注意

1:『声』、『親愛なる友人』の事をしばしば口にします。まともに受け取らなくて結構ですが、「信じられない」という事ではなく、「在り得る訳が無い」「嘘だ」という否定を続けると敵認定して危害を加えてくる場合があります。合わないと思ったら適当に無視して下さい。
2:触られるのは別に気にしませんが、他人の体温と鼓動が苦手なので抱き付かれたりするのは苦手です。
3:というか飼育しないでも適当に生きてます。


●よく出没する場所

仕事先の古書店、GT、所属結社。
よく出没、というか上記と家以外では滅多に見られません。


●繁殖について

繁殖期:あるのかどうかも分からない。

一途レベル(低・並・高):低
自分自身に大しては高いけど、他者に関しては然程拘りません。

浮気レベル(低・並・高):低
浮気以前の問題です。

マニアレベル(低・普・変):低
何を指してのマニアかよく分かりませんが多分低いです。
『声』の認識と固執が異常な以外は保守的です。

浮気・不倫経験(有・無):無
浮気とか不倫以前のry


●賞味期限

放っておけば切れた時には自分でゴミ箱に行くので大丈夫です。


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

目に留まった方はどうぞ。

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]