忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正式名称はポルトメイルィサーヴィルデリン。
体長約三ヤム。
キザリ砂漠に生息し、棒節足類に属する。
成体で三ヤムと非常に小さく、意識して探さないと発見は困難である。
同砂漠に生息するポルドィ・カルカ(弐四一三七八項を参照せよ)の主食とも言える生物。
またポルドィ・カルカに限らず、砂漠の小型の蝶甲殻類の重要な栄養源ともなっている。
第二翼が円の様な形を描いているのが特徴的であり、飛行時にはこの翼で方向を定めていると考えられている。
しかし飛行するポーンを確認した者は居らず、果たして本当に飛行するのかという点にも未だ疑問の声が上がっている。
砂漠の気候と合わさり自然状態での観察が非常に困難な為、未だ謎の部分が多い。

     (よいこわるいこのなんかすごいせいぶつずかん)


わあもう何か月一レベルになってるね!
結構元気なんだけどさ菫ちゃん!
ただ久々だと何を書いてたかすっかり忘れるっていう!
私の記憶力はそんなに持たないからね! うん! 威張れないけど!
というかこんな事は前の日記でも何度も何度も言った気がする!

そして今度の日曜日は戦争だね!
ハルトリカの水面揺らしの改竄と似たようなものなのかな、って友人が!
私はどちらかと言うとエオカリカの風根取りだと思う!

それはさて置き、七星将に覚醒すると正気失いそうって何なんだろうねぇ。
メガリスと一緒で力の代償に狂気に囚われるとかなのかな!
4人覚醒済みって事は、下手すると今回で5人目……7人揃うと何か起きるのかなあとか一瞬考えるよねこれ!
今度は茨城だから、ちょっとは近いかな!

一応参加の予定だけど、ポジションどうするか考え中っ!
ヒーリングヴォイス持ってくなら、ポゼよりクラッシャーの方が良いかなあとか!
回復量は微々たるものだし、巫女の人らの舞と違って異状回復も出来ないけど!
ただ、人数をカバー出来るのは利点だからねえ、他の人と重ねれば何とか!
暴走弾撃ち込みつつ奏甲とヒーリングで回復、辺りが無難かな!


そういや久々に横須賀行ったけど、挽肉製造機、もとい壁プレスは相変わらずだねぇ。
変わってても嫌だけど! やたら滑りよくなってたりね!
でも油だけじゃなくて色々欠片とかあるから滑り悪くなるのかな!
……いや、真面目に考える事でもないのかも知れない!

宙見村で一番新しく見付かった場所は、何と言うか
自分で言うのも何だけど珍しくテンションが下がった感じで。
あまり行きたくないね、あそこ。

だから横須賀行ってた訳だけどさ!

 

PR

線。   それが貫いたから砂利道の上は一緒くたに肉片に。
そこからぞろぞろと足が出てきたものだから虫取り網が忙しかった。
足は手を食べるからいけない。
手はきっと水を飲みに行っていたのだろうから、魚が止まらなければ。
 そう、だから、面になるのは骨だった。
そうだったか。  気付いたんだ、僕は。
   砂利の下には埋まっているんだ、ミミズが沢山。

         (絡み付くミミズの話)


気付いたら本当にもう時間が!
ソフトボールっていつだったっけ、結構前だよねっ!?
何か本当最近あんま動いてないけど、特に動く事がなかったり!

や、MMOにも地味に参加してたけどさ!
パソコンとか使えない訳じゃないけど、ゲームは普段しないから操作方法とかちょっと困った!
しかしレベル上げが妙に苦行だったよねあれ!
GT全部回って来いって言われた方がまだ……、……。
……いや、菫ちゃんどっちも嫌だな! 増えたしGT!

そういえば新しいデパートは全然行ってないんだよね、行こうかなぁ?
知り合いに連れられては何度か行った事あるんだけど!
レベルの関係で菫ちゃんだけパンダに吹っ飛ばされてます!
お陰様で凄い凶悪に見えてくるんだけどあのパンダ!

っていうかデパートにあんなに動くパンダいるもんだっけ?
あれに乗るような年齢の頃の事はあんま覚えてないんで記憶曖昧だけど!
屋上とかも普通に駐車場とか単なる広場だったような気がする!
高い場所は好きだから、フェンスの近くとか行くの好きなんだけど!

ただ今の時勢で一人で屋上の隅に長時間立ってたら誤解されそうな気も凄くする。
 


彼らは酷く渇いていたのでエンシロのコクキョクは刺し貫いた。何故なら彼らはその実に多くのツヌルを含んでいたからである。一つを貫くたびに一つが甦り、一つが甦るたびに一つが貫かれた。不思議な事に彼らが甦るたびに彼らは潤っていった。ツヌルの多くは空に吸い込まれたにも関わらず。そうか、ツヌルはクウドウを通って彼らの元へ戻ったのだとキギンは考えた。そうするとクウドウは、

         (以下不明)


長い装備欄に慣れすぎて普通のが淡白に見える恐怖。

物凄い普通に過ごしてたので日記に書く事もない菫ちゃん!
ソフトボールは卒業生も参加出来るようになったとか凄いね銀誓館!
いや私は球技とか苦手なんで今年も応援だった!
キャッチボールくらいなら小さい時にやった気がしないでもないけど!
たまにしか出来なかったというか怪我がどうので煩かったというかうん。

しかし私と同じ学年だった人とか体育着取ってる人のが珍しいんじゃ!
……あ、GTで出てきたのとかでいいのかな、いや最近出てきたっけ?
他の人に付いてく事は多いけど自分で行くのがちょっと減ったから記憶が曖昧っ!
まあ元から菫ちゃんそんなに色々覚えてないけどね!
威張る所じゃないけど!

あ、後は妖狐の人と一緒に行った人たちが何か見つけたんだっけ?
元の組織と敵対しないレベルで情報を話す、ってのは最終的にどっちに転んでもそこまで立場は悪化しないだろうから無難だよねぇ。
基本的に疑わしきは罰せず的な学園の方針を知ってやってるなら強かだねえとは思うけど!
とりあえず妖獣が儀式で何をやらかす気か、ってのが問題かな!
 


シドシルの庇護は巫女たる権限を放棄したサージェンスタの乙女を真正の裁断人から窮地によって救い出したウィクーウィクーウィクーただ追い詰めた裁断人はその血による贖いを経て未だ歩き続けているウォッポーイ、ポーイ、ポーイ。炎に踊るオットウォッポの猟犬の牙は折られ氷の上を滑る統べる栗鼠は水中に没したキュロルホッサは紫の朝に隠れ選ばれた裁断人は青の地面に潜った。

         (フリッソ・ホッソであった場所にて   V  が記す)


はいはい戦お疲れ様!
菫ちゃんは今回無事だったので元気っ!
前も思ったけど、人狼の人ら体格良い人多いから並ぶと結構圧巻だよね!
重傷の人はお大事に、痛い思い長引かせる必要もないだろうし!

何か結局あの緑の人の正体はよく分からなかったみたいだね!
あれだよね、ソヨノハ二次元のキキアシの樹液ってあんなだっけ!
や、もうちょっと硬かったんだっけ……ああいいや!
ともかくあれが本体なのかなあ、それとも単に操ってるだけなのか。
操ってるとして、普通に戦えるなら偽身符より便利かな!
いや、敵だったら便利どころかうっとおしいけど!
まあ、また世界結界壊そうとしたりするなら見る羽目になりそうだけどさ!

そういや在学の人は進級とか卒業の時期なんだね!
気付いたら卒業二年目に入る菫ちゃん!
普通に続投予定だよ、少なくとも後一年はやりたい事出来ないし!
 


  大丈夫大丈夫。
そう告げてお婆さんが     の。右足は大丈夫です。
対価は要らないのです、心悸の箱が教えてくれますから。
ええ、日付が示しているのはハスィオの徴。
   大丈夫大丈夫。

         (右耳を箱に縫ってみたら分かるから)


素で一月死んでた菫ちゃんです!
いや本当ほとんど顔出せなかった覚えだけど元気!
間を空けといても書く事特になかったりするんだけどさっ!?
バレンタインは私は特に関係ないしね!

あ、そうだ戦争あったっけ今週末!
細かく見られてないんだけど、『大いなる災い』がこっちに来るんだっけ?
これはほっとくと自分も危なそうだから菫ちゃんも出るけどさ!
というかまず地図から理解しなきゃいけないんだけど!
普段GTで見た事のあるのでも、数多いと面倒臭そう!
いつも通り出る人は気を付けてねって事でイシュカハールの友人も言ってる感じ!

……所で「我鳴鬼」って何て読むの?
 


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]