忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウ・ウ・ウのショル=ショル=意見収集官の失踪には未解決の部分も多々あり、支持者からは休戦条約から完全和解へと話が進むのを厭うTTTYI側の反ギナリア統括制組織が秘密裏に事を起こしたのだ、とする声が根強かった。これで一気に険悪な関係となった両国を再びイッカウ元総議長の後任であるサザ=レト総議長が仲裁しようとするも、最中に総議長再任の動きが高まった事によって立ち消えとなった。そして此処で……………………

         (ヨットルット和平条約締結への道程 219u0903星砕年 初版)


気が付いたら四月も終盤っ!
本当遅くなったけど誕生日に色々くれた人はどうもねぇ。
お礼言うのに言葉が足りないなあって思う!
言っても通じる事なんて少ないし、
言わなきゃどうにも伝わらないんだけど。
うん、ええと、とにかく有難うって事で!

他は何だっけ、相変わらず色々続いてるみたいだねっ!
従属種の人は来たけど本物……っていうとアレかなぁ、
ともかく貴種の人は来ないんだねぇ、城にいるのかな!
適性的には向いてない事も無いんだけど、やっぱり転職はない!
吸血噛み付きは相手によってはちょっと自分がキツイ気がするって
大ウルエット四時三都も言ってる感じ!

でも狂気に掛かった貴種、まだ教室で依頼出てるよね!
……どれだけ逃げたのさ、あれ?
PR

首を掴んだまま水の中に沈めました。   彼らはゆっくりとセドケの泡を吐きます。   水から自ら浮かんだそれは。       イアンのコードを通って透明な膜を降ります。    僕らはゆるりとあれに包まれて。    力無く空に落ちる所から始まるのです。

         (通る場所はきっとブロックの円柱でしょう)


んー、とりあえず昨日出た人はお疲れ様!
何が面倒だったって場所が多かったから何処に行くか、
って事だった気もするってヨスノール9の七惑星の友人も!
どうにか最後まで大怪我はしないで済んだ感じで!

しかしまあ、弥勒って……。
あれだよね、56億だか57億だか修行して人救うってのだよね。
仮に今呼び出しても救えるのかな人類。
ああ、そういえば逆に呼び出す為に世界をきちんとしなきゃ、
って考えもあるんだっけか……無理だと思うけど、普通に。
というかまず弥勒が仏教のを指してるのならば、
山程犠牲出してる時点でアウトだと思う私。

あそこまで破綻した言動でも疑問なく付いていける人間には
その程度じゃ「瑣末な事」でしか無いんだろうけどさ。
見えざる狂気に掛かって無くても似た様なのを信じるのもいるんだし。
真の救いと勝手に断定するとか馬鹿じゃ……ああいやどうでもいいや!

うん、怪我した人はお大事に!
鬼はやっぱり力が強かったみたいだしねぇ、一撃が重そう!
妖狐とかは逃げたんだっけ? また面倒が増えた感じかなっ!
しかし除霊建築士の人に加えて吸血鬼側の人らも来るのかねぇ。
卒業生がいなくなってもそれ以上に人が増えそうな気がするよ銀誓館!

  名の通りキキアシの樹液を示すものであるが、ソヨノハ二次元ユハ族の陥没花祭壇儀式に欠かせないものである。その特性としてはヨスの夜以外ではイノス・リ・リリリルの色を持ち得ず、寧ろ普段は消失生物ラルト・・イナの尾とも言える完全鳥をしているという点、非常に強い粘度が一般的に誘蛾薬である搾薬によって失せてしまう点、そしてその粘度はキキアシの亜流とも言えるヨスナの葉(この場合の葉は一心以上の消失点経験者を得た樹からでないといけない、という条件が付く)で回復出来るという点、であろう。一点目は陥没花祭壇儀式が夜の名を取り「ヨス儀式(「皆の角を示すソヨノハ二次元ユハ族の言語」と呼ばれている事からも慣習として重要視されているのが分かる。イノス・リ・リリリルはソヨノハ二次元ユハ族にとっては命を示す色であり、最大の消失者の名前であった。それはディグワ・ロット・ヨソムの時期、一心統率によってリリルタタタイアが存在消失点へと送られた時に共に棘と貫いた当時の族長であると伝えられている。この色で無い限りキキアシの樹液は陥没花祭壇による樹液固定の手法を取られずに、単なる小品目の一つとして数えられる事になるが、その場合は、(以下数ページ記述が続く)

         (レポート番号:217897921789927292 ソソ・ルパー=エット)


あっという間に三月も終わりに近付いてるねっ!
菫ちゃん休みっても大体学校かGT、家に居るからあんまり日頃と変わる気がしない!

米沢もそろそろ少しは寒さマシになって来たかなぁ?
紫刻館辺りだと結構違うのかもね!
両方ともちょっと遠いから正直微妙に面倒なんだけどね、うん。
でも横須賀は横須賀で数多いし!

あー、そういえば夏とかってやっぱりゾンビ相手はキツかったっけ、よく覚えてない私!
今回の戦争もショッピングモールにはリビングデッド山盛りらしいけど、何か法則でもあるのかな。
あは、単純に人が多い場所ってだけか!
寂れた交流施設とか山奥の工事現場よりは確実に人多いし!
しかしアザレアは最近行ってな……あ、あそこのリリスは最近米沢で見たけど!
何処にでも出るねぇ、っていうと虫か何かみたい!
まあ、虫のがまだ無害なのが多いと思うけどさ!

うん、で、また戦争だって!
予定が微妙な訳だけど多分最初からずっと出られるかなって思う!
今度は町一つ既に潰れてるみたいだねぇ……また派手に!
――土蜘蛛の時もだけど、知らない人たちだから特に感慨は湧き様が無いんだけどさ。
その内に自分の方にも向かって来る危険性があるとしたら嫌だしね!


いぇるの死後、あくぃあるの芽徒の亡骸から::/;;:;のするぅとが湧き出した。最短に在った撒鳴は被害を最小限に抑える為に;://:の月を使いしぐなの南葉を呼び出し、再々度に渡る厳寒を使いするぅとを;;::/;;にまで減らしたが、結局殲滅は出来なかった。これにより撒鳴全体の共鳴が減り、ぼうげは期と判断し/;;/:の兵を持って吸収を試みるも、それらはさなすはの原でするぅとによって取り込まれた。

         (資料番号――:::/;:;:::///;;/ ;:;;/)


昨日は卒業式だった!
菫ちゃん高校一年からいるはずなんだけどいまいち実感が無い訳で!
学校来るのが最後な訳じゃないしっ!
キアニカのヤヤ樹の息歳日みたい。

しかし一体、卒業式やったの何処だったのかなあれ!
人数多くて知り合い見付けるのも一苦労だったと思うんだけど!
でもうん、まともに卒業式出たの初めてだったから、少し嬉しいかな。

卒業後は色々聞くけど、私は進学じゃなし!
あ、大家の爺さんの知り合いの古書店にいるんで。
どっかの大学の近くの専門書多目の店らしいから、来る人少ないだろうね!
っていうかとりあえず行った日、一人しか来なかったよ客。
ついでに私は本の分類整理担当だから接客殆ど無いし。
でも嫌な知り合いと会う確率もまず無い。
何より静かなのが有り難い。
『声』と喋ってても他の人いないから迷惑じゃないしさ!

揺らいで叩く鐘の音が川を埋めて弾き帰るk静謐と逃げ惑う集体に写るは白の裂け目。
あjの日にめる北の緑林はととと、は、???(詳細不明、以下空行五)
地が光る泣き声にn鳥島の寝床はとおら縷々、だからこそも。

         (うぇるぎぃ)


何かうっかりしてる間にまた新しいGTとか!
ペース早いねぇ! っていうかだから東北寒いっ!?
というかあの工事現場はタタリ以前に人間関係悲惨過ぎる気がする私!
リビングデッドとか紛れてたならともかくねぇ。
黒板とかはともかく凶器隠蔽って人間じゃ……
いや言っても仕方無いっていうか気にしたら駄目なんだよね、
ってイーゲリトスナの友人が!

卒業の方は色々発表来たみたいで!
私卒業式の日程今日聞いた気がするけどうん気のせい!
来年はこれ28日なのかな?

継承は新しく学校に来る人だけじゃなくて、知り合いにも渡せるんだねぇ。
んー……とりあえずは続行、かな!
しかし、「言うまでも無く、戦争には積極的な参加を希望されています」って分かりやすくて良いねこれ!
まあ戦える様に設立された学校なんだし、特に不満は無いけど!
とか言いながら鬼の依頼には経験不足で入れないんだけどね私。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]