忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


れく   いしゅほ る、 + のす く せ、せるき   きをふしり みな ふぁ さ さ さ さ   いこある き れ   とるみお え え せの +    ししふふぁ、い。 。 な、うぃ  ににう す  ち ああ  おあい い  、 。 、 いしゅ の

         (て てき)


しばらくうっかり書き損ねてる間に何か色々っ!
竜宮城の方、今回は菫ちゃん怪我もせずっ!
まあ大半後ろにいたからあんまり攻撃受けなかったかもだけど!
いやよく覚えてないんで確定では無い感じ!
重傷の人はお大事……っていう前にもう完治してる具合に前の事だねぇ。

と、後は……あ、そうそう、吊下クンと山の方行って来た!
前も何か言った気はするけど、高い所は好きだよ!
暑かった時期だったから丁度良かったかなぁ?
あは、一緒に行ってくれて有難うね!

フランケンシュタインの花嫁とかも運命の糸繋がったんだっけ?
んー、神秘そんな高くない私には向いてなさげ!
っていうか白燐奏甲使う時ちょっと負担楽になってる気がするんだけど、
微妙な具合だから別のは積めないかなぁ。
防具新しくすれば別だろうけど、まあしばらくは探さないとね!

というか明日から学校だったね、うっかり忘れる所だった。
PR

巫女たる権限を放棄したサージェンスタの乙女断罪されるべき存在断罪されよ猟犬の叫びは何よりも大きく白銀の壁となりてその手を塞ぐシドシルは総てを覆う健脚なれば青の地面が選ぶ断罪人真正なる真正なる真正なる存在は失せる事無く紫の空は断罪人を選ぶ踊る踊るウォッポーイ、ポーイ、ポーイ。選択を放棄した乙女は選択を選択した断罪人に伏されるべし。

         (フリッソ・ホッソの町にて   N  が記す)


夜中の二時でも普通に鳴いてるセミはどうにかならないのかな!
普通に時間間違えてる気がするんだけど。
何で、暑いからっ!?
後は横を通ろうとした時に特攻してくるのも止めて欲しいと思う私!

あー、新しいGTも潜ってきたよ!
……数多くない?
別に今更ゾンビに必要以上の不快感とか感じないけど、それでも多数いたら!
暑いせいだか何なんだか調子も出ないんで数回しか行ってないっ!
いや本当、最初の一回はまだ良かったけど、その後は途中で気が遠くなったり!
菫ちゃんとは相性が合わないのかな。

今の所は小学校の七不思議、ガトリング持って一人で回るのが一番楽な気がする!
あそこのリリスは蟲纏って射撃すれば一発だしねぇ。
暑いのに差は無いけどさ!


不一の時に&&$――はRRRRRを使い彼の安全を三十一の抱擁にて迎える事を兎に約束したがそれはリリアー・ロスパの(一部解読不能文字が続く) そうOYの真実は?なのでキスア半切が赤黒い皓を貪る遠巻きな###$であってロロロOIIく出かけなければなりません。

         (0473 rosk/tot.lwq90)


気が付いたら臨海学校始まってたのよぅ!
ゴーストがまだいるかもしれない島でキャンプってのも結構すごいわぁ(笑)
まあゴースト退治も含めて行った人たちが倒してくれてるから大丈夫よねぇ??

ってそんな事ゆってる間に新しい情報が入ってたわよぅ。
ボトルレターがどうとか・・・あれって水練忍者の人しか入れないのかしらねぇ?
ゴースト大量発生の原因はあの海底の何かでいいのかしらー(悩)
玉手箱って持って帰ると危ないんだったかしら、あたしよく覚えてないわぁ。

黄金の獣がどうとかゆー話もちょーっと聞いたから、近い内にきっとまた新しいことが分かるんでしょうねぇ。
ってゆーかメガリスと関係ありそうなこと、色んな場所に転がりすぎじゃないかしら!(笑)


さて、そんな臨海学校真っ只中でも変わらずGTに入り浸る私ですが。

30属性が出ません。

それはもう、

ビックリするくらい

ビックリするくらい出ません。

残留思念が手で掴めたら、

どういう事だと上下に揺さぶって問い詰めたい所です。

左右でも構いません。

いえ、どうせまだしばらく30には届かないので、
気長に行く予定ではありますがー。

世の中とはうまく行きませんね、と。

メルシー。


ノリで言っただけなので別に意味はありません。

イアイア。


丸い黒い雲が褪色した時に製凛波が降り注いだ/激しい其れは第四十五惑水星の生態系第十八輪十五状を迂曲させ-十六状を扶植させる事となった/保護団体は此れを非常事態と宣言し-接木による淘汰を求めた/其れに対し十六状観察委員会は-更なる進化の前兆だとし接木を行おうとする側と徹底抗戦の構えを見せた/乱朱の氷壁となった議論を断ち切ったのは-生態系第十一輪二状の異常発生で……/

         (製凛波の影響と課題/……五十六波/)


学園祭終わり!
菫ちゃんはデスパにちょっと顔出ししてバトルロワイアル出た以外は出歩かなかったんだけどね!
あれ、普通に数多っ……!
BRは最終的に1316位だった!
前半はブラストヴォイス持っていったけど役に立たずっ!
いや、本当あそこまで密集形式とは。
自己回復ない人はきつかったんじゃないかなぁって野路撒き二三五一と会話してみた!

合間は碧落の方にいたら吊下クンと玖凪クンが来た!
二人とも回ってたって聞いたけど、吊下クンはだいぶ回ってたみたいだねぇ。
で、何でか知らないけどテルテル坊主作りだしたから一緒に!
あれって良く見ると訳の分かんない形状だよねぇ。
吊るしたら晴れるってのもよく分からないけど、まあ習慣とかってそんなもんかな!
玖凪クンが吊下クンに似たの作ってたのが凄かった!

そういや新しいGTの地下倉庫――テツオもそうだけど、扉がいきなり閉まるのはちょっと吃驚するね!
ゴースト出てくると安心す……あれ安心したらいけないのかなこれ!
っていうか泥田蟲とエゴプリンセスはヨンロクに帰れと思う私。


誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰
(インクの切れたボールペンで、ひたすらノートを引っ掻いたような跡だけが残っている)

         (2978589351-3610176254957115394560-15105


気が付いたら間が空いてるとかもううん今更でっ!
ちょっと前になるけど、七夕のお祭り出かけてきた!
七夕って今まであんまり意識したこと無かったんだけど、やっぱりお祭りとかになると人凄いんだねぇ。
一緒に行ってくれた赤金クンはどうも有難う!
人多かったけど、笹っていうか竹見えてたかなぁ?

……ところで林檎飴ってどうやって食べるもの?
舐めるの? 噛むの?

新しいGTも見付かったみたいだから行ってきたっ!
七不思議って何処の学校にもあるのかな?
夜にピアノが鳴るとかそのくらいしか菫ちゃん知らないんだけど!
とりあえず動く石像の動き方は予想外だった! 素早っ!?


物凄いどうでもいいんだけど、ちょっと前の燦然世界クンの「この世はアウェイ」が「この世はアムウェイ」に見えて、どれだけ世間は金だという主張なのだろうかと思った私。


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]