忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


丸い黒い雲が褪色した時に製凛波が降り注いだ/激しい其れは第四十五惑水星の生態系第十八輪十五状を迂曲させ-十六状を扶植させる事となった/保護団体は此れを非常事態と宣言し-接木による淘汰を求めた/其れに対し十六状観察委員会は-更なる進化の前兆だとし接木を行おうとする側と徹底抗戦の構えを見せた/乱朱の氷壁となった議論を断ち切ったのは-生態系第十一輪二状の異常発生で……/

         (製凛波の影響と課題/……五十六波/)


学園祭終わり!
菫ちゃんはデスパにちょっと顔出ししてバトルロワイアル出た以外は出歩かなかったんだけどね!
あれ、普通に数多っ……!
BRは最終的に1316位だった!
前半はブラストヴォイス持っていったけど役に立たずっ!
いや、本当あそこまで密集形式とは。
自己回復ない人はきつかったんじゃないかなぁって野路撒き二三五一と会話してみた!

合間は碧落の方にいたら吊下クンと玖凪クンが来た!
二人とも回ってたって聞いたけど、吊下クンはだいぶ回ってたみたいだねぇ。
で、何でか知らないけどテルテル坊主作りだしたから一緒に!
あれって良く見ると訳の分かんない形状だよねぇ。
吊るしたら晴れるってのもよく分からないけど、まあ習慣とかってそんなもんかな!
玖凪クンが吊下クンに似たの作ってたのが凄かった!

そういや新しいGTの地下倉庫――テツオもそうだけど、扉がいきなり閉まるのはちょっと吃驚するね!
ゴースト出てくると安心す……あれ安心したらいけないのかなこれ!
っていうか泥田蟲とエゴプリンセスはヨンロクに帰れと思う私。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
等身大坊主現る
教室では一緒に作ってくれて、ありがとうです!
おかげ様で千照坊主達成しましたのネ
んー願掛けではないのですが、自分に代わってお空を見ててもらうのですヨ

新GTは・・・あのまま閉じ込められなくて良かたです!
菫さんが困たら、いつでも呼んでください
泥田蟲でもエゴ姫でも、吹き飛ばしますから!
むくろ 2007/07/21(Sat)15:56: 編集
(一瞬驚いた)
ちょ、巨大化したのかと思った菫ちゃんっ!

こちらこそ、特に何も無かったからね!
って千も行ったのっ!?
ふむ、空を見てる、ねぇ。そういう考えもあるか。

で、閉じ込められてもそれこそイグニッションしてたら扉破壊とか普通に出来そうな銀誓館学生!
ま、来てくれるのは有難うね!
困った時は吊下クンに爆水掌頼む事にするっ!
鬼頭・菫 2007/07/24(Tue)00:50: 編集
[77] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]