忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼らにとってそれがどれだけ重要な出来事かご存知ですか? ええ何ご存じない。いいでしょうそれは(以後数行欠け)ので妙なる(以後数行欠け)目に見えるだけではありませんよ、手に触れることもある。それは彼らにとっては異常でも何でもありません。感触が与える(以後数文字欠け)は何よりも壮大な物語なのです。それは(以後数文字欠け)の力を使っているのですから当然のことなの(以後数行欠け)それは私たちがあの偉大なる先人(以後数文字欠け)の言葉を借りているのと何ら変わりが無いのです。

         (以後数ページが破り捨てられている)


何かGTに行ってばっかりの気がする休みっ!
いや菫ちゃん特にする事無いからいいといえばいいんだけどさ!

そういえば道端で小学生が、セミの抜け殻を虫籠一杯集めててさ!
何するのかなぁと思ったら一個ずつ木の幹にくっ付けてた!
ダース単位のセミの抜け殻が、木の幹一箇所に密集してるのは微妙に凄い光景!
菫ちゃんは体の中に蟲居る身だからそんな気にならないけど、近く通った女の人とか日傘取り落としてたかな!
……一体何が楽しいんだろうね、あの遊び……遊び?

それはさて置いて、下記はあいつバトン、複数名!




あいつバトン


0、あいつの名前を教えてください

高瀬・安寿紗クンと亘理・計都クンから回ってきた!
どうせなんで江間・良将クンのも拾ってまとめて三人答えるっ!


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

三人とも結社、碧落教室の暇潰し仲間!
結社っていっても喋ってる以外は特にしてないけどね!


2、あいつを色で例えると?

んー、高瀬クンが向日葵色、明るいだけじゃない深い黄色!
亘理クンが珊瑚色、主張は激しくないけど目を引く色!
江間クンがオレンジ……よりも青褐、青でも灰でもない暗くて明るい色!


3、あいつを四字熟語で例えると?

高瀬クン:外柔内剛
亘理クン:融通無碍
江間クン:粉骨砕身

熟語の意味そのままから、文字の持つイメージまで。


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

高瀬クンは穏やかでいると空気落ち着く感じ、あ、でも芯はしっかりしてる気がする!
亘理クンはえーと、ほとんどペースが乱れないから安定してる感じ。
江間クンは賑やかだしねぇ、盛り上げ上手?


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

あったら普通に本人に言うんじゃないかな!


6、あいつに歌わせたい歌は?

パスっ!

高瀬さん:スムルース 「6月の天気予報」
亘理さん:HYDE 「WORDS OF LOVE」
江間さん:KOHL 「moment」



7、あいつと遊びに行くならどこ?

毎回毎回困るねこれ!
ええっと全員GTとかでいいんじゃないかな!
あ、全制覇はもう遠慮しとくけど。


8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ええっと……誰でもそんなに変わりなさそうなんだけど!
変わったからって特別な事したいとはあんまり思わないしねぇ?
そういえば三人とも、ハンマーとか刀系とか前衛武器だったね。
普段そういうの使わないから、GT行って試してみるのいいかな?


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

皆いつもどうもね!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

置いとくね!
誰かいたらどうぞ!



で、続きは玖凪クンとこから貰ったシークレットバトン!
前のと本当に微妙に違うんだねぇ。



●閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう。


【シークレットバトン1】

Q1:岩崎・燦然世界
Q2:炬・澪、御簾森・藍李
Q3:岩崎・燦然世界、亘理・計都
Q4:特にはいないよ!
Q5:上記同じ!
Q6:ヴァレリア・ネーロガッタ、玖凪・蜜琉、鹿島・麗子 
Q7:無しっ!
Q8:ガンナー・クロダ 
Q9:無し! 
Q10:高瀬・安寿紗 
Q11:無し! 
Q12:いや、いないから! 
Q13:岩崎・燦然世界
Q14:さあ、まあ皆で。
Q15:私!
Q16:分かんないんでパス! 
Q17:うーん? 如月・斑、神風・忍
Q18:いないよ!
Q19:ガンナー・クロダ、枯野神・壁 
Q20:特には。
Q21:私で。 
Q22:魅華鎚・最期 
Q23:さあ? 
Q24:岩崎・燦然世界
Q25:岩崎・木乃香
Q26:高瀬・安寿紗
Q27:ごめん分かんない! 
Q28:妙蓮寺・白楽、海本・沾子、瀧沢・沙泡
Q29:さあ、どうだろう?
Q30:悪田・來未 
Q31:セイオリス・ネクローム
Q32:赤金・茜、江間・良将
Q33:特にはいないよっ!
Q34:カウゼル・デッドレイ、吊下・骸、炬・澪
Q35:玖凪・蜜琉、天浦・雨禅
Q36:うーん?
Q37:魅華鎚・最期、炬・澪……双方違うタイプのね!
Q38:玖凪・蜜琉、悪田・來未
Q39:特には! 
Q40:さあ、分かんない!
Q41:上記同じく! 
Q42:特に欲しくないからね。
Q43:上に同じく!
Q44:その時の気分による! 
Q45:いい加減人名挙げておけよって話だけど思いつかない!
Q46:角原・匡臣 
Q47:知り合い一人
Q48:分かんない! 
Q49:え、あれ、これ江間クンって答えておけばいいの? 
Q50:さあ、面白そうな人はいるけどねぇ。

……見直したら想像以上に埋まっていなかった件!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[79] [78] [76] [77] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]