忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不一の時に&&$――はRRRRRを使い彼の安全を三十一の抱擁にて迎える事を兎に約束したがそれはリリアー・ロスパの(一部解読不能文字が続く) そうOYの真実は?なのでキスア半切が赤黒い皓を貪る遠巻きな###$であってロロロOIIく出かけなければなりません。

         (0473 rosk/tot.lwq90)


気が付いたら臨海学校始まってたのよぅ!
ゴーストがまだいるかもしれない島でキャンプってのも結構すごいわぁ(笑)
まあゴースト退治も含めて行った人たちが倒してくれてるから大丈夫よねぇ??

ってそんな事ゆってる間に新しい情報が入ってたわよぅ。
ボトルレターがどうとか・・・あれって水練忍者の人しか入れないのかしらねぇ?
ゴースト大量発生の原因はあの海底の何かでいいのかしらー(悩)
玉手箱って持って帰ると危ないんだったかしら、あたしよく覚えてないわぁ。

黄金の獣がどうとかゆー話もちょーっと聞いたから、近い内にきっとまた新しいことが分かるんでしょうねぇ。
ってゆーかメガリスと関係ありそうなこと、色んな場所に転がりすぎじゃないかしら!(笑)


さて、そんな臨海学校真っ只中でも変わらずGTに入り浸る私ですが。

30属性が出ません。

それはもう、

ビックリするくらい

ビックリするくらい出ません。

残留思念が手で掴めたら、

どういう事だと上下に揺さぶって問い詰めたい所です。

左右でも構いません。

いえ、どうせまだしばらく30には届かないので、
気長に行く予定ではありますがー。

世の中とはうまく行きませんね、と。

メルシー。


ノリで言っただけなので別に意味はありません。

イアイア。





【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


って事で吊下クンから回ってきてたバトン!
指定が玖凪クンか赤金クンだったんで何かええとノリで両方!
っていうか何でこの指定っ!?
赤金クンは最近妙に早口な気がするけど普段は普通っぽいのでそっちで!

んー、で、指定は……結構回ってないかなこれ!

玖凪クン:『神風・忍』
吊下クン:『亘理・計都』
オレンジの何か 江間クン:『葛城・未織』
燦然世界クン:『ユゥマ・カブラギ』

他の人から回ってたり忙しかったりしたら流してねって事で!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジ脱帽
とにかく菫ちゃんの、蜜琉と茜のキャラの掴みっぷりに脱帽だ…!!
特に茜!奴はかなり口調に癖があるというのに!!
ひたすら驚愕だ。本人乙とか言いかけた。
了解した、UMAだな!…声真似は無理だからね?

しかし煮汁に巫女を回すとは!みものだな!
岩崎燦然世界 URL 2007/08/10(Fri)05:13: 編集
わー!!
あたしがいるわぁ!!(笑)

バトンは合わせ技にしちゃったけどやってみたのでご報告!
後、あたしも茜ちゃんの口調が驚くほど似てて笑っちゃったのだけど!!

株に巫女って新しくていいと思うのよぅ!!(オレンジの何かと煮汁に合わせた結果)
玖凪蜜琉 2007/08/11(Sat)10:40: 編集
菫センパイが狂ったーーーー!
とか思ってたらバトンだった罠。
しかもさりげなくいじめっこ、
オレンジの何かはもういいとして
コレは嫌がらせだろ明らかに!!>巫女さん
くそう口調バトン覚えてろー!!

岩崎センパイ(緑)&店長>
いじめっこがいる…
何か、この場限定で三人くらいいる!!
江間良将 2007/08/12(Sun)00:22: 編集
まあ
>燦然世界クン
あは、どうも!
半端に真似ると逆に恥ずかしくなりそうなんで本気でやってみた!
ある程度喋った人ならどうにかっ!
受け取り感謝!
……声でも面白そうとか思ったのは秘密!

>玖凪クン
似てたならっていうか怒られなくて良かった!
そっちも受け取りどうもね、結構大変だねぇ?
お疲れ様!

>江間クン
私はいつもまともだよ!
いや、何かそう呼んでおいたほうがいいのかと!<オレンジ

……まあ49番だしねぇ!
鬼頭・菫 2007/08/12(Sun)01:58: 編集
受け取り謝謝!
ケイト君ですネ!頑張ります!
バトンはお遊び半分で渡したのですが、受け取ってもらえて嬉しいのです!

普段多く話してそう、なイメージで送った指定が
こんなにしっくり喋ってもらえると思わなかたですヨ!
鳩溢れるツナギくんに巫女さんって新鮮ですネ!
(お土産の人形焼きを置いていった)
吊下骸 2007/08/12(Sun)23:56: 編集
いえいえ!
物凄く真面目にやったよっ!?<お遊び

まあ喋った事少ないと真似るに真似られないしね。
適当に回したから、無理ない程度に!
と、ああ、どうも!(お土産を寄越した相手に手を振り)
鬼頭・菫 2007/08/17(Fri)00:23: 編集
[81] [79] [78] [76] [77] [75] [74] [73] [72] [70] [69
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]