忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【炸薬】によって導かれた先達の通路は影絵に開かれました。唐突なる【火蓋】が鼻を削ぎ、遍く順礼を妨害しました。【蟷螂】は半舷を使用し水蘚を討ちました。そうして見えた【漁火】を墨守すべき温血の私たちは、稟議を以って対応しなければなかったのですが。

         (【埋火】)


新しいGTが発見されたみたいで行ってきたよ!
いや他の人も言ってたけど広いねっ!
まあ屋外だから余計にそう感じたのかもだけどさ!
鉄骨はあっても、ある程度見通しは利くから余計にそう思うのかも!

にしてもあのメモだか手帳の人、面倒ごとは嫌だって言いながら
正体不明の袋をわざわざ埋めてあげるとか人がいいんじゃないかなぁ。
メイスフィールドクンに貰った夏制服着てたんで東北はとても寒かったっ!
立春って言うけどやっぱり何処も寒いねぇ。

そういや鬼関連の依頼も戻ってきてたね!
あれだよね、迂闊に重大事を口にすると処分されるってお約束だよねぇ……。
何にせよ潜入行く人以外はまだ少しは様子見みたい?

碧落の方は言ってた通り呼んだんで!
一応えーと、まあ従兄妹……だけど似て無くて幸いだね、お互い。
顔合わせた事もこっち来るまで殆ど無かったから共通点も無いと思うけど!
適当に宜しく!

そういやイグニッションカードを変えてからやたら「後ろに立つな」って言われるんだけど何でかな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>「後ろに立つな」って言われるんだけど何でかな。
(・ω ・)
赤金・茜 2008/02/12(Tue)14:24: 編集
ちょ
何か目逸らされてる!?
鬼頭菫 2008/02/14(Thu)04:29: 編集
>「後ろに立つな」って言われるんだけど何でかな。
(゚ω゚ )
玖凪蜜琉 2008/02/14(Thu)20:28: 編集
>「後ろに立つな」って言われるんだけど何でかな。
(´v`)
吊下骸 2008/02/15(Fri)19:39: 編集
(笑顔)
(とりあえず全力白燐光)>二人
鬼頭菫 2008/02/23(Sat)01:50: 編集
[115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [104] [102
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]