忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽くく尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く深いもぎれるずっとの高々指その瑞雲、

輻輳に、延頸。

         (悉く――99901)


年変わったねぇ、年始の挨拶くれた人はどうも!
曜日とか日にち以前に何年だか分からなくなる菫ちゃん。
2008年でいいんだよね、うん!
知り合いの人は今年も……うん四月以降の事はさて置いて宜しく!
あ、ていうか高三は後期期末テスト受けなくていいんだねこれ(行事予定見直し)
後二ヶ月で卒業とか早いね!

年末年始も特に変わらずな私!
これは毎年一緒だけどさ!
別に出かける訳でもないからあんまり実感も無いしねぇ。
着物の人はちょっと見たけど、学校普段から着物の人もいるし!
何がある訳でも無いからいいけどね!

それと碧落で出た年を跨いでの黙示録、BCは2勝お疲れ様!
えーと、私はとりあえず凄い微妙な残り24をどうにかしたい感じで!
まあ急がなくてもすぐに埋まるかなこれは。
















「あ、忘れてた、明けましておめでとうございます」

「GT回った後に思い出すって相当な頭だね、おめでとう!」

「ちょっとどっちにおめでとうって言ってるのですか!」

「どっちでも好きに取ってくれればいいかなって!」

「年明け早々失礼ですね」

「年始に人の事GTに引っ張り出してくるのもどうかと思うけどっ!」

「仕方ないじゃないですか、お友達は帰省とか初詣とか家族でのんびりとかあるでしょうし!」

「その気をこっちにも遣ってくれる?」

「だって菫兄帰省します?」

「……盆暮れ正月五年先も十年先も未来永劫に帰省場所は無い」

「初詣行きます?」

「……行かない」

「家族でのんびりします?」

「……その質問は嫌がらせ?」

「違いますよ! ともかく全部当てはまらないじゃないですか」

「まあそれに関しては認めてもいいけど、キミこそそう過ごすべきなんじゃないの!」

「ええ過ごしますよこの後存分。ついでにお友達と初詣って言って家出てきたんで、帰りにお守りも買ってかないといけないのですよ」

「何でそんなリクゾールの大滑海みたいな事してるの? 馬鹿?」

「前半さっぱり意味が分かりませんがええ馬鹿ですよ私は馬鹿ですよ。だから忘れないようにです」

「何を!」

「ほっといて下さい、どうせ興味ないくせに」

「お前本当好き勝手言うね」

「興味あります?」

「いや無い!」

「自分だって好き勝手言うのに何言いますかこの紙袋頭は」

「うるさいよ鳥頭」


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109] [108] [107] [106] [104] [102] [101] [100] [99] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]