忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  名の通りキキアシの樹液を示すものであるが、ソヨノハ二次元ユハ族の陥没花祭壇儀式に欠かせないものである。その特性としてはヨスの夜以外ではイノス・リ・リリリルの色を持ち得ず、寧ろ普段は消失生物ラルト・・イナの尾とも言える完全鳥をしているという点、非常に強い粘度が一般的に誘蛾薬である搾薬によって失せてしまう点、そしてその粘度はキキアシの亜流とも言えるヨスナの葉(この場合の葉は一心以上の消失点経験者を得た樹からでないといけない、という条件が付く)で回復出来るという点、であろう。一点目は陥没花祭壇儀式が夜の名を取り「ヨス儀式(「皆の角を示すソヨノハ二次元ユハ族の言語」と呼ばれている事からも慣習として重要視されているのが分かる。イノス・リ・リリリルはソヨノハ二次元ユハ族にとっては命を示す色であり、最大の消失者の名前であった。それはディグワ・ロット・ヨソムの時期、一心統率によってリリルタタタイアが存在消失点へと送られた時に共に棘と貫いた当時の族長であると伝えられている。この色で無い限りキキアシの樹液は陥没花祭壇による樹液固定の手法を取られずに、単なる小品目の一つとして数えられる事になるが、その場合は、(以下数ページ記述が続く)

         (レポート番号:217897921789927292 ソソ・ルパー=エット)


あっという間に三月も終わりに近付いてるねっ!
菫ちゃん休みっても大体学校かGT、家に居るからあんまり日頃と変わる気がしない!

米沢もそろそろ少しは寒さマシになって来たかなぁ?
紫刻館辺りだと結構違うのかもね!
両方ともちょっと遠いから正直微妙に面倒なんだけどね、うん。
でも横須賀は横須賀で数多いし!

あー、そういえば夏とかってやっぱりゾンビ相手はキツかったっけ、よく覚えてない私!
今回の戦争もショッピングモールにはリビングデッド山盛りらしいけど、何か法則でもあるのかな。
あは、単純に人が多い場所ってだけか!
寂れた交流施設とか山奥の工事現場よりは確実に人多いし!
しかしアザレアは最近行ってな……あ、あそこのリリスは最近米沢で見たけど!
何処にでも出るねぇ、っていうと虫か何かみたい!
まあ、虫のがまだ無害なのが多いと思うけどさ!

うん、で、また戦争だって!
予定が微妙な訳だけど多分最初からずっと出られるかなって思う!
今度は町一つ既に潰れてるみたいだねぇ……また派手に!
――土蜘蛛の時もだけど、知らない人たちだから特に感慨は湧き様が無いんだけどさ。
その内に自分の方にも向かって来る危険性があるとしたら嫌だしね!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[119] [118] [117] [116] [114] [115] [113] [112] [111] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]