忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定理三 イスタはヤサクによって生き長らえている。
定理二における17988YFkの振動は、通常生物ならば致死である。
これを防げる可能性を持つのはヤサク(8ihupp)だけである事が、
2180YFkについての公式[前章定理五参照]によって導き出されている。
よってこの定理は証明される。
そしてヤサクの存在も証明された。

         (証明終わり)


GTの新しい領域、見付かったね!
……修学旅行で北海道にいるはずの人が普通にGTにいたりするのは、
ええと、見なかった事にするのが吉っ!

で、新しい場所の話!

学校前でもう探索してきた人の話聞いたら、何か探すって言ってたから
覚悟はしてたんだけど、道具探して来いってまた面倒だね!
一個見付からなくて、しばらくぐるぐる回ってた!
っていうか、実は結構規模大きくないかなあの学校。
歩き回ったからそう感じるだけかな?

とりあえずスクラップをそこら中に散らばしたの誰っ!
座敷童子っ!?
拾い集めるのに時間食ったんだけど、達成に必要な訳じゃなかったとかね!
ちょっと思わずミミロニアの友人に話しかけちゃった感じ!

グラウンドは広い上に遮蔽物無いしでブラストヴォイス打ち放題だよねあれ。
ボスは数だけ面倒だねぇって感じで!
後は使う道具くらいちゃんと一箇所にまとめておいてっ!


……それでまあ、戻ってきたらまた、顔見知りが。
何で遠くのGT行ってきた時を見計らったかの様に!
いや本気で見計らってはいないだろうけど、気分的に!
って事で、まあ、またアザレア!
にしても、やっぱり交互に行くと分かるけど、新しく見付かってる所のが強いねぇ。
発見までに時間がかかったから、その分強くなってるって事なのかなぁ?




「ところで菫兄」

「何?」

「電車賃の関係でまだ行ってないけれど、何とか小中学校って熱いクマ出るって本当ですか」

「ああ、ドロロワグマね!」

「本当ですか、じゃあ」

「嫌だよ!」

「まだ何も言ってないのに!」

「……どうせ、『触って温度確かめて来て下さい』とかでしょ!」

「違いますよ失礼な!」

「へえ、じゃあ何!」

「触るだなんて生温い事言わず、熱烈なハグして来てく」

「あっは、よし分かった電車賃あげるから自分で行きな」

「え、嫌です」

「ほら、修学旅行に行きたかった早く年取りたいとか喚いてたんだから、ヒグマの代わりに抱きついてくれば!」

「普通北海道行ってもヒグマに抱きついたりしませんよ」

「いや、お前の頭だと分かんないかなって!」

「菫兄に頭とか言われると物凄い深刻に危ない人みたいなんで止めて下さい」


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]