忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定理二 ニムはイスタの力を借りて地波を操っている。
イキア依存はニムの地波によって引き起こされる[定理一より]
地波はイスタから発される17988YFkの振動と同一である。
ニムは単体では地波を発する器官を持たない。
イスタ以外に17988YFkの振動を発するものは存在しない。
よってこの定理は証明される。

         (定理三へ続く)


えーっと、テスト発表来たね!
キャンパスごとって結構見るの面倒な気もしないではない!
ちなみに菫ちゃんこんな感じ!

・現代文――61点  ・古文――55点
・数学――50点  ・化学――35点  ・物理/生物――58点
・日本史――59点  ・世界史/地理――65点
・英語(リスニング)――52点  ・(筆記)――44点

・総合――479点  2665 位/ 512.2 点  234 位/ 518.2 点

ちなみに選択は未入力! ……術式依存なのか単純にダイス目なのか。
ともかく、んー、高三の人数から見るに中頃より下、ってとこかな!
平均割ってるしねぇ、仕方ないか。
――っていうかこれ、補習あるの?



で、補習あったら面倒だな、とか思いながら部屋にいたんだけど。
時間は十時かその辺り。
やる事が無いなら、別に早く寝ても構わないんだよね私!
だから寝ようかと思って立ち上がったら鞄が倒れて、携帯が落ちてきてさ!

見たらまた着信中。
出てる名前は、江間良将。

……何か前もこんな事あった気がするんだけど、彼何か飛ばしてるの?
それとも私の記憶違い?
いやまあどっちでもいいんだけど!
取るかどうかちょっと迷って、何か用事だろうなと思い直して通話オン。


『もしもし菫センパイ? こんばんはッ!』

普段通りの元気な声。

「はいはい? こんばんはっ」

合間に車らしきものが通る音、多分外にいるんだろうね。

『菫センパイ、今日玖凪センパイと会った?』
「玖凪クン? 会ってないよ、結社来なかったから学校にも来てないんじゃない?」


そうそう、確か赤金クンが心配してた!
何か妙に入り口気にしてるから、理由聞いてみたら、

――『クナ…!…ぁー、クナギ様、です、けど、今日、来ませんね?あ、いや別に気にしてるわけじゃないんですが、そのほら、何時も来てるのになー的な、その、ええ。不思議な、気がしません?』

って。よく気付くねぇ?
玖凪クンは毎日デスパに顔出してるみたいだから、いないと目立つらしいね!


『…………』

続けようとして、江間クンが黙ってるのに気付く。
どうかした? って言う前に、

『……あのさ、最近あの人とGT行った?』

ちょっと声の質が変わった。
あー、上手く説明出来ないんだけど、キノシア五星金化の波くらい!
余計分かりにくいかなこれ!

「んー? 最近って程近かったかは覚えてないけど、行ったよ!」
『えーと、ちなみにどこ行ったか聞いていい?』

要するに、ちょっと硬い感じの声って事かな。
理由はよく分からないけど、ともかく別に断る理由は無い。

「B棟! ……そういや木乃香クンが一緒だった時もB棟だったね!」

その後ちょっと考える感じの間。
すぐにお礼が返ってきて、通話が切れる。

……名前言っても江間クンは木乃香クンの事知らないんだっけ?
まあ掛け直して説明する程の事もないだろうと思って、結局そのままにしといた!


――あ、そういや結局、何の用事だったんだろうねぇ?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]