忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定理一 イキア依存はニムによって引き起こされたものである。
イキア依存は地波を操るニムの周辺者が罹る事が観察・実験によって明白となっている。
ニムが存在しない地域ではイキア依存は存在しない。
よってこの定理は証明される。

         (定理二へ続く)


この間は長い文章書きとめてたらうっかり自分の日記書き忘れた!
テストの事とか書いておこうかと思ったんだけど!

個人のも全部公開かと思ったら、上位と下位だけなんだね!
って、上位はともかく下位も発表ってある意味すごいんじゃないかなぁ。

菫ちゃんはまあ普通に受けたよ!
選択肢に丁度いいのが無かったから未入力とかそんな声が微妙に聞こえてきたけど、うん、ともかく受けた!

追記は高瀬クンから貰ってきたバトン!




【学生バトン】


●平日の睡眠時間・起床時間

七~八時間かな! まあ日によるけど!
起きるのはえーと、六時から七時半のどこか!


●お気に入り朝食メニュー

んー、あんまり考えた事無いかなぁ?
簡単だから食べる時はパン食べる事が多い!


●通学中BGMは?

音楽は聴いてないよ!


●歩くスピード早い人?

凄く早くは無いと思うけど、あんまりゆっくりでもない!
人がいたらそっちに合わせるよ!
まあ登下校で一緒になるとか、そんなに無いけどね?


●起きて一番最初にすること

目覚まし時計止める!
音、頭に響くしねっ!


●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

徒歩! 学校近くにいるから、電車もバスも使わないよ!


●痴漢経験アリ?

……いや、した事もされた事も普通に無いから!?


●学校に着く時間

バラバラ!
普段は一時間目に間に合うように行ってる!


●学校でのあなたはどんなカンジ?

さあ? いつもと変わらないよ!


●みんなからどんな人だと思われてると思う?

人によって違うだろうから分からない!


●好きな教科

世界史とかは好きっていうか暗記系だから得意っちゃ得意!
瞬間記憶持ってる人程じゃないだろうけど!


●あなたの席は?

真ん中の方の列の一番後ろ!
背はあるほうだと思うから、見えなくて困るとかは特に無い!


●窓から見える景色は?

え、校舎?
廊下も外も、微妙に距離があるからよく見えないんだよねぇ。


●お気に入り昼食メニュー

気が向いたの食べてるから特には。
あー、量多目なの選んでるかも!
休み以外は自分で作ったりしないから、いつも買ってる。


●いつも一緒に居る友人の数

……親愛なる友人は数えてたらちょっと限りなくなった!
生身の人間だと「いつも一緒」って程はいないんじゃないかな!
キャンパス同じな結社のメンバーは何人かいるけど、それぞれ動いてるだろうし。


●授業中の暇つぶし方法

授業聞いてるか、『声』と話してるか!


●もしかして黒板出て問題解ける系?

出来る問題なら?
っていうか、指されても黒板出て解くまでやる事ってそんなにない気がする!


●何部?

部活には入ってないよ!
結社も部活っぽい事やってるのは無い……よね!
いや、まず何かの部活に入った事無いから分からないけど。


●放課後は主に何してる?

結社かGT!
後は『声』聞いてたり、高い所にいたり!


●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

学校から家まで近いから、まず店が無い!


●帰宅後最初にすること

鍵閉める!
……あれ、部屋に入って一番にする事でいいんだよね?


●宿題ちゃんとやってる?

『声』書き留めたりして中断する事はあるけど、まあ一応は!


●何時に寝てる?

十時~二時過ぎくらいまでバラバラ!
寝たら平気なんだけど、寝付くまでは小さい音で目覚めたりするもんで!
平均だと十一時くらいには寝てるんじゃないかな。


●明日も頑張ってね☆

どうも!


●学生のお友達5人に回してね☆

やってくれるって人は好きにどうぞ!
転がしておくよ!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]