忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ィリゥアの僕を比しに殺しにきます覚めない褪めない夜明けですァザッカの眼鏡は見通す身徹すので僕は眠り合歓るのですそれは決定の欠帝の出来事なのでォストィの僕は逆らう鎖から抗う事は出来ません僕は刺に死にますが遠くはない内に寝覚め子挫眼の彼が起こしてくれる熾してくれるので何も名にも怖くはないのです。

         (ィリゥアの僕 yo)


えっと、レベルが上がったんで装備を見直してみたんだよね!
使えそうなの詠唱兵器の中から探してー、で。

名称 :包丁
種別 :アクセサリー
分類 :料理道具 (ナイフ、フォーク、鍋、釜等、料理をするための器具です。)
設定 :普通の包丁。

これあきらかにアクセサリーというより武器の域!

でも黙示録で学校から貰ったやつ!
いや、ナイフとか武器携帯してる人、この学校だと少なくないだろうけど!
かさ張らないだけマシ……なのかなぁ?
っていうか普通の包丁ってどんな。
柳刃とか出刃とか菜切り? 牛刀のがそれっぽい?


で、まあ、通り魔っぽいね、って事を話したら。

名称 :ロープ
種別 :アクセサリー
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :一般的な形状のロープ。

玖凪クンが凄いいい笑顔でこれくれた。


いや、別に、普段からロープは引っ掛けてるからいいっちゃいいんだけど……!

 





「あいつバトン(吊下・骸編)」


0.あいつの名前を教えて下さい。

吊下・骸クン!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

結社「碧落教室」に来てくれた暇潰し仲間!


2.あいつを色で例えると?

水浅葱!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

晴好雨奇!
……いや、人って言うか景色表す熟語だけどさ!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

他人に色々気が付く所、なんじゃないかな!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

特には無いよ!


6.あいつに唄わせたい歌は?

毎回思うけどこれ私には色々無理っ! 思い付かない!

つじあやの 「雨音」


7.あいつと遊びに行くならどこ?

……GT?
あれ、これって遊びとは違う?


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

視点がだいぶ変わりそうだね!
んー、普段入れなさそうな場所とか行ってみる!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これもまた特に無いっ!
あ、教室の高い所で届かない場所あったら、他の人に言いなよ!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

転がしておくっ!






あー、続きは強制バトン!
まあ強制力なんて無いから持って行きたい人は好きに!


見たらすぐやるバトン


☆今、どこに居る?

アパートの自分の部屋!


☆今、一番近くに誰がいる?

誰もいないよ!
ああ、隣の部屋には人がいるだろうけど、顔見た事無い!


☆どんな服装?
白のYシャツと黒のデニム、で、いいのかな。


☆今、何が飲みたい?

炭酸水。


☆今、後ろには何がある?

壁!
……面白くないよねこの返答!
でもベッドに座ってるんで本気で壁!


☆今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

んー、普段見慣れてるから目に付くも何もねぇ?
んじゃ白いローテーブル。


☆今、誰に会いたい?

特にいないよ!


☆その人に今伝えたいことは?

無い!


☆今一番歌いたい曲は?

特に無い!


☆今の体調は?

私は大抵の場合元気だよ!


☆今どんな気分?

やる事無いんでGTでも行って来るかなー、って思ってた!


以上!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(すごいいい笑顔)
だって、装備欄がもっとそれっぽくなるかしらって・・・(みつる は えがお で いいきった!)
玖凪蜜琉 2007/06/08(Fri)23:27: 編集
ちょこん
さっそく答えてもらえるとは・・・!
えへへ、狭い所は通気溝まで大丈夫でした
高い所は・・・菫さんにお願いするかもしれません!
だって、一番大きいです!
むくろ 2007/06/09(Sat)01:43: 編集
(装備を見て悩んでいる)
>玖凪クン
あっはっは、どうも有難うっ!
でも通り魔っぽくしても誰も襲わないからっ!?
っていうかそれっぽくしてどうするの私!
いや、物自体は有難く受け取るけどさ!

>吊下クン
こちらこそどうも!
通気孔は凄いねぇ、私依頼で下水道行った時も入り口ちょっと狭かったのに!
うん? まあそれは構わないよ!
何でここまで伸びたか自分でも分からないんだけどねぇこれ。
狭い場所とか小さい所は宜しくね!
鬼頭・菫 2007/06/11(Mon)02:31: 編集
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]