忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


円く裂いて左を捨てて、野原に「せ」が息衝く優しい土塊、遊離に踊る迷子のつま先、四角い三角錐を手にとって、通人はかわいい糸底を返す、堰の中に転がるかがみ、動かないのに回る二十三、小さい小人は静かに叩いて、右目の奥で「せ」が益していく、まわした芯は種になった。

         (――ピルト「糸巻き絵歌」)


この間まで校門の所にいた鍛冶野クン、腰痛めないのかなあのポーズ。
いやそれは心底余計なお世話だと思うんだけど!

それは置いといて、結社にもう何人か来てくれた!
正直一ヶ月以上は一人で喋ってるだろうなと思ってたんで驚いたのと有難いのだね!
うん、つい先日の集団採決の驚きに続くくらいっ!
まあ特に何する目的も無く借りた教室だから、好きに暇潰してくれればいいんだけど!

あー、後はやっぱり新しいGT行ってきたよ!
何あの状態異常オンパレードっ!?
眠りに毒、マヒに炎、もう自分とか同行してくれた人の状態がどれがどれだかっ!
蟲で強化しても、眠りとかマヒで解除されるのが痛いかなって思う!
こういう時に土蜘蛛の巫女の人に同行願えばいいのかなぁ?

チャイムはそんなに気にならなかった菫ちゃん。
四六時中鳴ってたら流石に気になっただろうけど、あれくらいなら!
それより男子トイレで聞こえた悲鳴のがよっぽど耳に来た!
ヨンロクもそうだったけど、ボスより雑魚の方がインパクト強かったと思うな。


そういやその帰り、知り合いっていうか親戚に会って、アザレアに誘われてさ。
親戚っても、あっちは今は全然違う家にいるし、私も実家と一応は切れてるから血縁以外の繋がりは無いんだけどね。
一番切りたいのはそれなんだけど、自分じゃどうしようもないし。
ああ、それはいいんだ! どうでも!

まあ、廃校の方の疲れがそんなでも無かったから、一緒に行ってきたんだけど。
各所で大きな音を出してゴースト出現させまくってくれたのは嫌がらせと捉えていいのかなコレ!
後それで自分だけやられてさっさと戦線離脱してたんだけど!
幾ら慣れたって言っても視界がゾンビで埋まるって視覚的にインパクト強いよね!
久々にブラストヴォイスが遠くの敵まで届かなくなった!

で、さっきも言った通りに仲良くないからさ、何で私誘ったのか聞いたら、

「ちょっと装備とかアビを試行錯誤しているので、その間の盾とか囮にしても良心が痛まない無駄に丈夫でついでに攻撃受けてもざまあみろとしか思わない人を探したら菫兄しかいなかったので仕方なく」

って言われたよ!
――やっぱりあっちがやられた時点でGTに置き去りにしてくるべきだったかな。

……何かダブルで疲れた!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…む…
あ、いや、
ええと、喧嘩するほど仲が良いと言います。
口に出してそんな実も蓋も無い事を
言ってのけれると言うのは、
見様によっては、その、ええ、ある種、信頼の、一種、かなー、って、思うですよ?
ちょっと羨ましいです(ニッコリ)

でもそれはそれとして御疲れ様です(御茶出し)
赤金茜 2007/05/23(Wed)19:28: 編集
うーん?
あー……信頼と言うか何と言うか!
「こいつに嫌われようが何だろうが構わない」っていう相手に対してだと、
身も蓋も無い事を結構簡単に言える、って感じな気がしないでも無い!
普段通り生活してれば滅多に会わないからいいんだけど!
羨ましいって程じゃ、無いと思うなぁ。

と、あ、どうも有難うね!(お茶を貰う)
鬼頭・菫 2007/05/25(Fri)00:32: 編集
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]