忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「参考人質疑」って「参考」「人質」「疑」に見えて一瞬訳分からなくなるよねっ!
参考にした人質を疑うってどういう状況なのかと!
いや、それは本気で全く関係ないんだけど、海本クンの所にあったバトン!









「指定型学園生活バトン 」


【01:あなたは『海本・沾子』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

「あれお早う、隣かな、宜しくね!」
普通に挨拶すると思うよっ!


【02:『海本・沾子』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

忘れても何も言わないでじっとしてそうな気がする!
気付いたら教科書渡すよ、菫ちゃんどうせそんなに見てないし!
……あ、授業は一応ちゃんと受けてるよっ!?


【03:体育祭です、『海本・沾子』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

そもそも登校してるかなぁ?
徒競争とか個人競技なら結構強そうな気もする!


【04:文化祭です、『海本・沾子』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

んー……。
アガメムノーンで、カッサンドラ。


【05:文化祭、『海本・沾子』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

私と一緒には回らないと思う!
会った事ないけど、それこそ「ゆうじさん」と回るんじゃないかな!


【06:文化祭、あなたと『海本・沾子』のクラスは一体何の出し物をするの?】

お互いそんなに積極的に行事に参加する性格じゃないよねぇ?
展示とかやるなら無難に飾り付けの手伝いとかする!


【07:服装検査、『海本・沾子』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

この学校自由なんだから、注意されるのは無いんじゃないかなっ!
って言うか、海本クンより先に私が注意喰らう気が。
あえて言うならうーん、……ごめん、思いつかなかった!


【08:修学旅行です。『海本・沾子』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

うーん、今まで修学旅行に行った事が無いんでどんな風か分かんないんだけど!


【09:修学旅行、『海本・沾子』の部屋に遊びに行ったあなた、『海本・沾子』は一体何をしていた?】

いや、流石に部屋に押し掛けはしないし!
……こっくりさんしか浮かばなかったんだけどね。
ああ、後は回ってる。部屋の中で。


【10:『海本・沾子』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】

クラスにはあんまり来たがらないんじゃないかな。
「ゆうじさん」がいれば気にしなさそうにも思える。
私見だから分からないけど!


【11:『海本・沾子』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

テストの答えもこっくりさんに聞いたとか?
後は私も人の事言えないけど、話聞いてなかったとかね!


【12:『海本・沾子』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

菫ちゃん家近いから何の話も何もすぐに着くよ!
ケラケラさんモードだったらずっと喋ってるんじゃないかな!


【13:『海本・沾子』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

それこそ結社に行くくらいしか思い付かないねぇ。


【14:突然『海本・沾子』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

人それぞれ事情あるだろうし、特には聞かない!
ただまあ、元気でね、くらいは言うかな。


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

五人越えてるけどリンク繋いでる人たちに投げるっ!
『鬼頭・菫』で!
スルー可!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [44] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]