忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■■■■□■■■■。■■。■■。■■。■■■■■■■!! ■■■PX■■■■■■■■■■■■■■■=■■■■■、■■■! OL■■■■、■□? ■■■、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■、■■? ■■■■■■■■。■■■。■■、■■■■■■■■■? ■■■YH■■■■■■■■■Q■U■■■■! ■■■■■、■■■。■■■■KRTN■■■■■■■■■■■■■O。■■■■■■■■■■■■AAAAAAAAAAAAAAAAA!(丁寧に四角が描かれ、丁寧に塗り潰されている)

         (■■IK■■■!)


ソフトボール大会の詳細出てたね!
菫ちゃんは不参加なんで、出る人は頑張って!
……しかし、何でだろうね、日程の所見てると「頑張って下さい」って校長先生とかその辺りに言いたくなる雰囲気が。うん。

それはさて置いて、玖凪クンの所からバトン拾って来たんで答えてみる!



「あいつバトン」


0.あいつの名前を教えて下さい。

玖凪・蜜琉クン!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


結社「戦闘楽団デスパレード」での団員仲間だよ!


2.あいつを色で例えると?

猩々緋(しょうじょうひ)!
鮮やかな赤!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

天空海闊!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

んー、言ってる事が真っ直ぐで変に穿った見方が無いのが素敵と思うよっ!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

特には無いよ!


6.あいつに唄わせたい歌は?

さてねぇ、通る声の人が歌ってる曲がいいんじゃないかな!
菫ちゃんは細かい歌は良く分からないんだけど……。

あ、何か後ろの方からZweiの『Pretty Queen』って声が。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

何処って……何処だろうねぇ?
玖凪クンの回りは賑やかだし、わざわざ何処か行かないでも喋ってれば時間過ぎると思う!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

何するって前に、あのヒールの高い靴だと転ぶ気がする私!
……何であれで歩けるの?


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

さて、言いたい事はその場で言ってると思うから、特に改めては無い、かな!
いつも有難うね!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

回さないで転がしておくから、やってくれる人いたらどうぞ!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]