忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショエッバ華道が一斉キ=キル革命により衰退した後は、旧YIGOIBであるTTTYIとの小競り合いも小康状態へと落ち着いた。ウ・ウ・ウ国内ではショル=ショル=意見収集官長への処分が甘過ぎるとの燻りも在ったが、其れを上回る支持に寄ってショル=ショル=は自らの地位を保持する事に成功した。第二太陽が紅月に差し掛かる年にはTTTYIと一時的にではあるが休戦条約も交わし、名声は更に高まると思われたが……………………

         (ヨットルット和平条約締結への道程 219u0903星砕年 初版)


土蜘蛛相手に出掛けた人はお疲れ様っ!
菫ちゃんは半ばくらいで引っ込まざるを得なかったのが残念!
いや、まあ痛いけど、動けなくっても痛けりゃ気は紛れるし!
死亡者も結構な数出たって聞いたから、生きてる分良いと思うよ。
大抵の人は覚悟決めて出たんだろうから、それ以外は何も。
ま、6日にも何かあるみたいだし、同じく重傷の人はお互いさっさと治そうねって事で!

で、後、わざわざ誕生日プレゼントくれた人は有難うねっ!
それこそ蜘蛛の準備で大変だったろうに。
GT連れ出しとかも、私重傷だったから面倒だったんじゃないかなぁ?
……正直、誕生日、あんまり好きな日とは言えないんだけどさ。
その、今年はそれでも、ええっと、嬉しかったよ、どうも!
PR

(普段より筆跡が乱れている)


黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明の中の暗澹黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明の中で私は尽きる黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明黎明の中は■■で彩られていた。

         (そして■■は黄色に染まる)


最近は学校が騒がしいねぇ。
大体は悪い知らせじゃないみたいだからいいのかな!
新ジョブにヘリオンとエアライダーだね、私は転職の予定はないからこのまま!
玖凪クンとか天浦クン見る限り、蟲使いとは相性良さそうなんだけどねぇ。


で、一緒に見付かったらしいGTにも早速向かってみたよっ!

いきなり巨大芋虫の出迎えはどうかと思った私。

普通の芋虫とかは、潰すと何か緑色の液体出てくるけどあれはどうなのっ!?
確かめる前にブラストで消えちゃったんだよね。
わざわざ見たいかって言われればノーだけどさ!
あ、でも、体から流れてるの見る限り茶色? っていうか泥?

後は虫といえば、あの赤子は蜘蛛かと思ったっ!
蜘蛛は虫じゃなくて節足動物だとかは気にしない、話の流れってもんだから!
アシダカグモだかユウレイグモだか、ともかく足が長くて頭小さい奴ねっ!
ゴーストに抱き付かれるのは本気で勘弁したい所!
ま、ゴーストじゃなくて生身の人間でも嫌なんだけどさ。
ああでも、体温無い分、ゴーストのがまだ。
……あっは、五十歩百歩だから遠慮したいのには変わりないか!

ああっと、それからプール二回目も参加っ!
今度は残念ながら二回戦負けだったけど、BCでは前回より一勝多かったから同じくらい?
ヒーリングでちまちまよりは神秘上げて蟲奏甲の方が良さ気だね!
一緒に参加した人は有難うね、お疲れ様っ!

というか、GTで魔炎と魔氷、一緒にかかってる人がいたけどあれどんな状態なのかな?
冷たいんだか熱いんだか分からなさそうだよね!
まあその横で菫ちゃんは毒食らってた訳だけどさ!
地味にGTに出てくるゴースト、強くなってるよねあれ。


先に見えたあの子の名前が知りたくて話しかけたら「ニミヤがいなくなったら」といったので僕はたくさん潰してぐちゃぐちゃにして地面が黄色くなったころにもう一度話しかけたら「交差点」と答えてくれたので嬉しくて僕は思わずあの子もぐちゃぐちゃに潰したら今度は地面が桜色に染まってとてもとてもきれい!

         (そしてニミヤは消えた)


目覚まし時計をいつもと違う位置に置いたら、止めようとした時に見事に掌じゃなくて腕で叩いちゃったそんな朝っ!
いや痛みより先に痺れるねあれっ!
癖にはなりそうに無いから、もう遠慮したい痺れだけど!
私、寝起きはそんなに良くも悪くもないから、普段は顔洗うまでちょっと眠いんだけど、あれは流石に一発で起きた感じ!
……うん、まあ、軽く痣になったかな。
そんな日もあるって事で、一つ学んだ菫ちゃん!

ともかく学校ではプール実装だねっ!
わざわざプール割らないでも、体育館使えば良い気もする私!
あー、あれかなぁ、建物の強度とかの問題?
迂濶に物振り回したらガラスとか割りそうだしね体育館。
そういや中学校の体育館のガラスは何枚かガムテープとかで補修されてたかな!
いや、殆ど通う間もなく家出て、そのまま行かなくなったから曖昧だけどさ。
……何事も無く学校通えるのは良い事だね。本当。
キカアシロド24866花星の空は今日も綺麗らしいしねっ!
――黄色の空はどんな感じなのかな。

じゃなくて、赤金クンのチームに入れて貰ったよ!
4人1組が基本みたい?
集まらなくとも使役ゴーストがレベル幅埋めに入るみたいだねぇ。
まあアビリティとか考えると人が入った方が良さ気ではあるけどさ!
今回は4回戦敗退だったみたいだね、ま、残念だったけどお疲れ様!

木の 音が
 とても う      さ 
       る
              くて

         (ペンを叩き付けた様な痕)


んー、蜘蛛は教室での追撃関連が終わらないとどうなるか分からない感じなのかな!
19まで凄い微妙な辺りで止まってるから、教室のどれかに向かうかなぁ?
何にせよ菫ちゃんが入れるのは「普通」止まりだからカンストは到達しないけどさ!
いや、あの「残り13」が凄く微妙で気になると言うか!
ま、別に気長に行ってもいいんだけどねっ!



[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]