忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木の 音が
 とても う      さ 
       る
              くて

         (ペンを叩き付けた様な痕)


んー、蜘蛛は教室での追撃関連が終わらないとどうなるか分からない感じなのかな!
19まで凄い微妙な辺りで止まってるから、教室のどれかに向かうかなぁ?
何にせよ菫ちゃんが入れるのは「普通」止まりだからカンストは到達しないけどさ!
いや、あの「残り13」が凄く微妙で気になると言うか!
ま、別に気長に行ってもいいんだけどねっ!


 

 

(クロダさんに便乗。
 携帯画像一覧を見直していた時に発見し、「あ、角原さん」と思った一枚)

 

 

 

 

9a612a32.gif


(脱兎の勢いで逃げておきます)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むすおみちゃっ!!!!
入りたい依頼とかあるけど、カンストしてるからもったいないしなぁって躊躇しちゃうのよねぇ・・・(ため息)
イベシナは行っちゃうけどねぇ!(笑顔)



(*´゚ω゚):;*.':;ブッ (背後はふきだしたっ)
玖凪蜜琉 2007/03/09(Fri)02:14: 編集
ぎゃああ!!
痛い痛い私殴られてる!
じゃなかった私じゃなくてええととりあえずちょっとー!!

残り経験値が微妙なようでしたら、やや易のイベシナに向かうと良いですよ。★0.5個ですし。
角原・匡臣 2007/03/09(Fri)17:55: 編集
あっはっは!
玖凪クン>
ああ、早めに上限達しちゃった人はそうだろうねぇ。
まあ待ってる時間が長ければ、出たいのに出られる確率が上がるって事で!
イベシナは経験値よりも楽しむ方が大きいだろうって感じだし!
ともかく楽しんで行ってらっしゃいっ!
(現在メール送受信この画像にしてる中の人)

角原クン>
んー、きっと大丈夫、あれ衝撃強そうだけど多分口の端とか切っただけだよ!
多分だから菫ちゃんに確証は無いっていうか角度的に首折れそうだけどっ!

プールのお陰でレベルの方はどうにかなったねっ!
これだと普通依頼一つ入ればカンストかな。
ま、その前に解除が来そうな気もするんだけどねぇ。
鬼頭・菫 2007/03/12(Mon)20:02: 編集
[45] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]