忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     あなたにはなにがみえました?

         (       )


ふむ、昨日でどうにか白燐蟲とフリッカーの全アビ習得っ!
普段使うのは大体固定されるけど、必要になった時に持ってると便利だしね!
蟲の知らせ奥義とかいつ使うのか自分でも結構謎だけど!

それはそうと、私のいるアパート、外装は古いけど、内装は最近改築したらしくて結構新しいんだよね。
うん、それはいいんだ!

けど、クローゼットの中に、押しても何の反応も無いスイッチがあるのが気になって仕方ない。

電気かと思ったけど、どこも点いてる様子は無しっ!
換気扇とかが回る音も無しっ!
…………本当に何だろうねこれ。
ただ押す為だけに存在してる訳でもない……よね?
大家の爺さんにでも聞けばいいんだけどさ、会った時にはうっかり忘れるんだって!
第一サジタール木星団の友人に聞いても分からないし!
という事で、引っ越して丸二年になるのにまだ部屋に謎の部分がある菫ちゃんでしたっと!

追記は赤金クンから投げ返し貰った「あいつバトン」!

 

 

「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えて下さい。

赤金・茜クンだね!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

角原クンと同じで結社「戦闘楽団デスパレード」での団員仲間だよ!


2.あいつを色で例えると?

んー……、白。
部分部分で、混ざってる色が微妙に違うの!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

胆大心小!
大胆だけど注意深く!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

あ、木乃香クンが怪我した時に凄い心配してたのは偉い……偉いって言葉は変かな!
まあそんな感じに思ったよ!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

別に嫌って程じゃないけど、変な結婚様式作り出さないっ!?


6.あいつに唄わせたい歌は?

えっと、ちょっと弾んでる曲調ので!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ゲームセンターだっけ、殴ると数値出る機械あるの。
あは、勝負でもしてみようか!
いや負けてもちょっと年齢差的に切ないけど!?


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

家が神社なんだよね?
私、行った事無いからちょっと中歩いてみたいかな!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

何か最近、会話の時に妙な間が無い? って疑問!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

投げ返しなので此処で終了っ!

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
バトン受け取り感謝です。
とても、その、ええ、参考に、なりました。
あ、いや、いえ、参考といいますか。ええ。

……間?

それはそのあのええと気のせいだと思いますよもしくは息継ぎの問題じゃあないでしょうかホラ最近花粉の季節ですしあれ違いましたっけそのまあ兎も角そんな感じでうんそうですよそうそうそれに言葉なんてそれこそ一息で様子の変わるものですから大した意味なんて付属しないといいますか気にするような事じゃないんです無いんですないったらないのでそんな事を気に為さらないで下さいませええ是非いや別に私が気にしている訳ではなくただその一般論としてですねハイ(←一息)
赤金茜 2007/03/11(Sun)00:59: 編集
こちらこそっ!
置いといたの拾って貰ったしねっ!
ま、人から自分がどう見えてるかってのは、気にする云々じゃなくても面白いし!

うん、ああ、そんな感じの間って

(ノンブレスの言葉に遮られる)

……つまり原因は花粉症? っていや違うっ!?
うんいやええと、気にしないでいいなら気にしないんだけどね、一応気になったから聞いてみた訳でいや気にするなって言うなら普通に気にしないけれどもっ!(ちょっとだけ対抗した)
鬼頭・菫 2007/03/12(Mon)20:07: 編集
[40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]