忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒い行進

獲得EXP:551、獲得詠唱銀:1102、重傷・死亡:無し


依頼返却、結果は成功で良かったっ!
一緒に行った人はお疲れ様、大した怪我も無くて何よりっ!
……しかし、下水道の中はともかく、マンホールの大きさは頭から抜けてたね。
広いようだから武器は何でも問題ないんじゃないか、とか言ってすまなかった!
やっぱり数が多いと範囲攻撃が便利だねぇ。
あ、勿論、目標を狙い撃ってくれる人たちがいないと数減らしても頭を潰すのは難しかっただろうけど!

でも下水道に入る機会なんて滅多に無いよねぇ?
二度三度と行きたい場所じゃないけど、結構楽しかったかな!
入り口が狭かったのがちょっと難点。
流石に体のサイズまでは変更しようが無いからさ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]