忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オットウォッポの猟犬は無為なる叫びにて断罪人なる裁断人を選ぶが我向かう先の壁とは成らずウィクーウィクーウィクー黒の空は祝福を求め我向かう先の壁を崩す苦痛たる呻きは染め上げるべし氷の上を滑る栗鼠は浅い眠りを妨げられ牙を剥く我向かう先の壁とは成らず健脚なるシドシルの庇護を得た所で何を達せられようか我向かう先の壁とは成らず。グィケロ・ロッツ。

         (第七遺跡  サージェンスタの乙女と呼ばれた者が記す)


デスパレードの炬クンと大神クン、なにもきこえないところの海本クンのリンク追加!
何だか段々伸びていくねぇ、嬉しいことだけど!

さてさて、イグニッションカードも無事完成っ!
でもあれだね、ナイフ持ってるのに今の武器はガトリングとかうんまあそれは気にしないでくれるといいかなっ!
ギターで近接殴り仕様にしてもいいんだけど、さてどうするかな?
キーボードなら神秘強くなるから、ヒーリングじゃなくて白燐奏甲に出来るんだけどねぇ。
あ、でも菫ちゃんは楽器は弾けないよ!
ギターもキーボードもそれで殴るくらいしか出来ないんでね!
そういえば蟲笛もあれ、どうやって使うんだい?
リコーダーすら私ロクに小中学校行ってないんでうまく使えないんだけど!
他の勉強は自分でやったけど、流石に音楽までは!
……ってあれ、これはフリッカーとしては問題あり? まあいいかっ!

そういや教室のほうでもちょっと話したけど、しばらくすると春休みかな。
ま、私は特に何処に行く予定も無いから普段と大差ないんだけど!
……ていうか、能力者生徒は依頼とか結社とかで変わらず登校する人も多い気がするなぁ。
名目的には何になるんだろうね、補習とか部活?

さて、追記は角原クンに回して貰ったバトン!
「あいつバトン」でいいのかな?

玖凪クンから貰った方はまた後で答えるんで宜しくっ!

 

「あいつバトン」


0.あいつの名前を教えて下さい。

角原・匡臣クン(b00402)だね!


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

結社、「戦闘楽団デスパレード」での団員仲間だよ!
ぶっちゃけって言う程でもなくないっ!?


2.あいつを色で例えると?

色、ねぇ、うーん、青磁色!
何だかこう、ちょっと渋い感じで!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

恬淡寡欲!
物事に対してしつこくなく、欲が少ない事だねぇ。
あー、もうちょっと面白いの選びたかったんだけど、語彙が!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

外見の真面目さを裏切って、ノリの良さはデスパでもトップクラスなんじゃない?
あは、見てて面白いね!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

いや? 特には無いかな!


6.あいつに唄わせたい歌は?

うーん、ごめん、私あんまり音楽聴かないもんだから。
……真顔でドナドナ歌ってるところ想像してちょっと笑ったのは秘密!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

遊び……特に何処行かないでも、結社に居ればいいんじゃないかな?
思いつかないだけなんだけどね!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

さて、基本的に私、誰かと変わりたいとは思わないから。
入れ替わるって事は、角原クンは私、って事か。
うーん、それぞれ普段通りの行動で結社に行ったら面白いかもね!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

私もムスオミって呼んだ方がいいっ!?


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

んー、毎回同じ人に回しても面倒かな?
転がしておくよ!
「鬼頭・菫」で答えてもいいって人は持っていってくれると嬉しい私!

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはもう
謹んで持って行かせて頂きましたよー
そうかドナドナですか、確かに似合いそうです。

と言うか吹きました(笑)
赤金茜 2007/02/21(Wed)23:54: 編集
どうも!
あは、有難うねっ!
投げ返しの方も後で答えておくんで!

意外性を狙って童謡とかでもいいかなー、とか思ったら一番最初に浮かんできたのがそれだったとか。
何か渋そうな感じで良くない?
しかし、「君を乗せて」は思い付かなかったかな……!
鬼頭・菫 2007/02/22(Thu)14:16: 編集
匡臣です匡臣。
決してムス臣が本名ではなくてですね!(ぶつぶつ)

ご解答ありがとうございます。
こうして紹介して頂けるというのは嬉しいものです。
また何か、面白いバトンを発見したら回しますね。
角原・匡臣 URL 2007/02/23(Fri)15:58: 編集
でも語感似てるよね
あは、本名だったらもっと弄りが凄いことになってると思う私!
とりあえずうっかりノった時くらいにしか呼ばないから安心してねっ!(微妙)

うーん、あんまり面白味無かったかもでごめんよ!
結構楽しいから何かあったら是非に。
こっちも良さ気なのがあったら押し付けるんで宜しく!
鬼頭・菫 2007/02/24(Sat)18:58: 編集
[37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]