忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(普段より筆跡が乱れている)

 


崖の上から覗く ルックサットの十二線で敬意において目立つのは 

   ええええええぐぐぐぐぐぐぐぐ……―――――--

  r    ew             ?
hu huo amjao vggui???? ????lal  a???  __?     gyugugyugu♪
      n                       ??


蜘蛛関連で突っ込む日、決まったみたいだね!
装備探そうと思ってGTに潜ったら、やたら花束出てきたんだけどこんなに花あっても!
部屋に彩りないって言っても、さすがに詠唱兵器飾りっぱなしってのもどうなのかな!

             ■■、■■■■■■■!         /目? 目。そしてあれは失敗。見てるから見てるから見てるから見てるから見てる?
 踊ってる。僕は知ってる。それは帰趨する。

*#%#!”””””のYノスト冬は素地で=?(恐らく$%$の樹の)


で、久々にアザレアに行ったんだけど、私、剣オオカミはあんまり好きじゃないんだよね!
剣オオカミ自体がっていうか、まあ犬が?
苦手って訳じゃなくて好きじゃないって事なんだけどさ。
これって等号じゃなくて、似てるけどちょっと違うよねぇ?

  綺麗に潰れた。。。aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaza33333

潰れた。


っていうか、なんで今日は、声がこんなに煩いんだろうね?

所で、私は、   ■■■      菫菫菫。


(何度か名前が殴り書きされている)

(芯の折れたシャーペンで書き続けたような跡だけが残り)私は菫私は菫私が菫私は菫私は鬼頭菫私は菫私

今日が晴れだったら良かったのか?
いや、きっと何も変わらない。

飾る花は要らない。
だってあれは要らない。
   には謝らない。
だって存続している。


うん、大丈夫だね。

明日も綺麗な空が見られるように!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[50] [48] [47] [44] [45] [40] [39] [38] [37] [36] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]