忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【炸薬】によって導かれた先達の通路は影絵に開かれました。唐突なる【火蓋】が鼻を削ぎ、遍く順礼を妨害しました。【蟷螂】は半舷を使用し水蘚を討ちました。そうして見えた【漁火】を墨守すべき温血の私たちは、稟議を以って対応しなければなかったのですが。

         (【埋火】)


新しいGTが発見されたみたいで行ってきたよ!
いや他の人も言ってたけど広いねっ!
まあ屋外だから余計にそう感じたのかもだけどさ!
鉄骨はあっても、ある程度見通しは利くから余計にそう思うのかも!

にしてもあのメモだか手帳の人、面倒ごとは嫌だって言いながら
正体不明の袋をわざわざ埋めてあげるとか人がいいんじゃないかなぁ。
メイスフィールドクンに貰った夏制服着てたんで東北はとても寒かったっ!
立春って言うけどやっぱり何処も寒いねぇ。

そういや鬼関連の依頼も戻ってきてたね!
あれだよね、迂闊に重大事を口にすると処分されるってお約束だよねぇ……。
何にせよ潜入行く人以外はまだ少しは様子見みたい?

碧落の方は言ってた通り呼んだんで!
一応えーと、まあ従兄妹……だけど似て無くて幸いだね、お互い。
顔合わせた事もこっち来るまで殆ど無かったから共通点も無いと思うけど!
適当に宜しく!

そういやイグニッションカードを変えてからやたら「後ろに立つな」って言われるんだけど何でかな。
PR

一昨日私はゆっくり道を歩いていましたガタンゴトン横を電車が通ります何気なく視線を移すと電車の上に張られている電線に作業服のおじさんが危うげも無く立ち旗を振って合図していました私は呆気に取られてしばらく見つめていましたがやはりおじさんは風に少しあおられながらも立っていましたその風が飛ばした砂ぼこりが入って思わず目をつむり涙を流してから見上げたらおじさんは普通に線路の上にいるだけでした。
昨日私は散歩の途中でお店に入りました駅の裏通りにある和菓子屋さんです和菓子屋というとどうも私程度の年齢の人間が入るのは相応しく無い気がして二の足を踏んでいたのですが今日は気分が軽かったので案外に抵抗無く足を踏み出せましたいらっしゃいませ迎えてくれた店員さんも若いお姉さんだったので幸いでした私は友人の分も含め練り切りを六個お願いしました和菓子に似合うおっとりした感じの返事をしたお姉さんはエプロンからスプーンを取り出しました何をするのだろうと思う間もなく顔に当てますひとおつ声と一緒にスプーンがぐるりと回って茶色の眼球がそこに乗っていました血が一滴も無いから作り物にしか見えないそれはでも確かに肉体の一部ふたあつお姉さんが数えます包装紙の上に丁寧に乗せていきますみいっつあるはずのない三つ目の眼球が乗りますよぉっつお姉さんの声は心地よいですいつぅつ綺麗に並べられた眼球は一心に私を見ているようですむぅっつそう考えると妙に愛しくなったのですがお姉さんが数えるのを止めるとそれは普通の練り切りになっていましたよく見ればお姉さんが持っているのもスプーンではなくトングの類でしたこれでいいかと問うお姉さんに私は頷きました。
今日私は風邪を引いた様子です鼻が詰まり息が苦しいのに咳も出るからうっかりすると呼吸困難になりそうですしかし更に困った事に咳をすると口からトカゲが飛び出します産まれたての赤ちゃんの様な肉色をした小さな小さな五ミリ程度のトカゲですゴホポタリゴホゴホポタポタリゴホンゴホンボタボタボタ布団の上を微妙に気持ち悪い色合いの小さなトカゲが這って何処かに消えますいえ布団の中に隠れているのかも知れませんがこそばゆい感じはしないので多分消えているのでしょう薬は飲んだのに咳は酷くなる一方ですゲホンビタンゲホンビタビタン勢いが強いとトカゲは壁に叩きつけられて床に落ちますゴホボタゴホンゴホゴホゴホンボタボタボタボタボタボタ苦しい止まらないゲホンゲホン誰か背中を擦ってくれないかなと思います病気の時は人間不安で寂しくなるものらしいですゲホンゲホング突然喉の奥に巨大な異物感を感じました何かがせり上がってかますが嘔吐とはまた何かが違う感じがしますググググエエグガハッ吐き出したのは私の腕程もあるトカゲでした小さなトカゲと同じ色ですが背中に鮮やかな赤の一本線があります口の端から垂れた唾液を拭うのも忘れて自分が吐き出したトカゲを見ていましたがトカゲの方は私など一向に振り向かず全身鏡にゆったりと歩いて行くと水に潜るかの様に鏡に潜って行ってしまいました呆気に取られたままとりあえず口を拭った私はインスタントのお粥を鍋で温めていた事を思い出し慌てて立ち上がりました。

         (明日私は道の端に出掛けました)


最近寒いねぇ、昨日が今年一番の冷え込みだかなんだか?
いや北の方だとそれこそこっちよりよっぽど寒いんだろうけど!
菫ちゃんは寒いのも暑いのも得意じゃないけどまあ何とか!

そういや恵方巻って言葉をやたら沢山見る最近!
節分の時に食べるんだっけ?
やっぱりやった事ないんでチラシに書いてあったのしか分からないけど!
縁起のいい方向毎年変わるって面倒じゃないのかねぇ。
いや一緒だと「その年の幸福」の実感が湧かないのかなぁ。
無言で一方向に顔を向けて齧り続けるって結構異様だよね!
まあ縁起ごとってのはちょっと位異様のがそれっぽいもんだけど。
ロールケーキとかまで含んでるのは面白いのか商魂逞しいのか!

と、顔出し率が右肩下がりの一方だったんで、デスパの方抜けさせて貰ったよ。
長らくどうもね!
最近入った人とはあんま喋れなかったのが残念といえば残念!
何処かで会ったら宜しくって事で!

あ、後ちょっとリンク整理!
勝手に足した所とかもあるんで駄目だったらすまない!

尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽くく尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く尽く深いもぎれるずっとの高々指その瑞雲、

輻輳に、延頸。

         (悉く――99901)


年変わったねぇ、年始の挨拶くれた人はどうも!
曜日とか日にち以前に何年だか分からなくなる菫ちゃん。
2008年でいいんだよね、うん!
知り合いの人は今年も……うん四月以降の事はさて置いて宜しく!
あ、ていうか高三は後期期末テスト受けなくていいんだねこれ(行事予定見直し)
後二ヶ月で卒業とか早いね!

年末年始も特に変わらずな私!
これは毎年一緒だけどさ!
別に出かける訳でもないからあんまり実感も無いしねぇ。
着物の人はちょっと見たけど、学校普段から着物の人もいるし!
何がある訳でも無いからいいけどね!

それと碧落で出た年を跨いでの黙示録、BCは2勝お疲れ様!
えーと、私はとりあえず凄い微妙な残り24をどうにかしたい感じで!
まあ急がなくてもすぐに埋まるかなこれは。

人は 」坦坦である「 と呼んだ
[激甚!]
野なる 〕詠歎:::::::〔
[夜!]
彼女は颶風によって 」石を割け「 と泣き喚いて
[生せる耳!]

         (」 アルヘキア「 [壊れる籾!])


テスト終了したね!
ヤマカンなのに何か970位とか600番ほど上がってる謎!
……実技科目無いせい? とりあえず無難にっ!
しかし一日で返ってくるとは菫ちゃん思わなかったよ!?

後はうーんと、クリスマス?
今年もやたら賑わいが凄かったねぇ、出歩いてないけど!
でも赤金クンに屋上に誘って貰ったんで行って来た!
やっぱり人はそこそこに多かったけど楽しかったよ、どうもね!

プレゼントくれた人も有難うっ!
花束とかイグカの中閉まっておけるから便利だよねぇ。
ストラップを何処に付けるか分からないんだけどね、携帯!
あ、別に携帯じゃなくてもいいのか。
あは、大事にしとく!

……そして玖凪クンがくれた奴のレベルが37なのはさっさと強くなれって事ですか。
という事でちょっと個人的強化月間!
いや、プール少し頑張る位だけどさ!
っていうか次回は大晦日なんだねぇ、プール管理してる先生も大変な気がするんだけど。

雨、見る、蛙、食い散らかす。荷の、だからする、命? 拾い上げて潰す。万年筆、苦い、紐を落とす、「で?。 くる、くるる、くる、突起、坂道、おいしい、食べました。「……。目。食器、斧、引っぱり上げた、踊る。カレンダー、それは書類棚にありますよ。


         (せいと。電卓、転がる)


地味に筋肉痛になりそうな……!
フェンリルが真面目にやたら大きかったっていうか首痛い!
50mって考えりゃ短距離走の長さだもんねぇ、そりゃ大きいさ。
まあ前の依頼の鼠100匹とかもそうだけど、
見ないと実感沸かないのって結構あるというか!

菫ちゃんは今回は無事でしたっ!
組んでくれてた赤金クンはどうもね!
マイペースに独楽作ったりしながら頑張ってた碧落の皆もお疲れ様!
何にせよ毎回言ってるけど、怪我した人はお大事に!

捕まえた人狼はネジ取りするのかねぇ?
っていうか面倒事が重なってて何が何だか。
とりあえず校門の所で言われてるのとかだけは見といた方がいいね!

……っていうかテストって今週のいつ?
あれ、掲示出てたっけ?
とか言って明日学校行ったら普通に始まってたりしそうなんだけどっ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]