忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


――お互いに全く益の無い。

PR


「生きるって素敵だね」

と腐臭と一緒に子供は言いました。

         (nonononononononononoe)


最近だけじゃないけど日が過ぎるの早いよねって思う菫ちゃん!
何回も同じ事を言ってる気がするのはそれだけよく感じてるって事なんで、
忘れてるって事じゃないんだよっ!?って言い訳!

しかし新学期始まってちょっと落ち着いたかと思ったらすぐに人狼だし!
名前としてはクルースニクなのかな!
種族名では無いんだよねぇ、だとしたらもう洗脳以前に根っこから吸血鬼と相容れ無さそうだし。
常の通り私は特に変える予定は無い訳だけれど!
痛いの好きじゃないんでアンチヒール困るしね、うん。

んー、ああ後は新しいGTかな!
玖凪クンがアメフラシだとかナマコだとか言ってたけど微妙に納得した感じで!
別に蟲飼ってる身だから特に不気味でも無いけど噛み付きは遠慮したい!
あれ、館全部で何匹いるんだろうねぇ?

あ、卒業後結社に関しては、一応中では言ったけど
多分馬鹿もとい親戚って言うか何ていうかなのを呼ぶ予定。
碧落教室は学校施設使ってるから、交代は仕方ないかなって気もする!
いや発表自体はだいぶ突然だったけど!
にしても卒業まで本当日が無いんだねぇ、ようやく実感した最近でしたっ!




[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]