忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


――碧落教室内

「なー、骸、オレGT行くと一人で倒れがちらしいからもっと強くなりたいんだぜ……ッ!」
「そうなのネ? ならいい方法あるヨ!」
「お、何々?」
「強くなるにはたくさん修行! GT全部回ればいいネ!」
「全部ッ!?」
「そうそう、修行あるのみ! あ、菫さんも一緒にどうですカ?」

「うん? いや、私は」
「ちーっす。……何の話してんだ?」
「あ、亘理クン連れてけばいいんじゃないかな!」

「あいヤ、じゃあこれで四人、ぴったり!」
「ちょ、いつの間にか私も頭数っ!?」
「え、え、っていうかマジで行くの骸!?」
「あ?え、ってか何の話なんだ、それ」
「みんなで強くなれればいいネ!」

PR

いつかいつかいつかいつか何時か何時かいつかいつかいつかいつかいつか五日。
そうして見えなくなると知っています。
そうです確か、銅の日もそうでした。
そうです確か、矩の日もそうでした。
そうです確か、錠の日もそうでした。
そうして見えなくなると知っています。
あなたも知っているはずです。
知っていますよね? 知っています。知っているはずです。

         (あなたへのてがみ・・七つ時の鉄の日に)


夏休み開始っ!
いやまあ普段と大差ない気がするんだけどね!
んー、ちょっとGTに行く頻度が増えるくらいかなぁ?
結社に行ってもほとんどいつも通り人いるしっ!
春休みとそんな変わんないねぇ。
あ、春休みは土蜘蛛関連でちょっと騒がしかったんだっけ?
菫ちゃんちょっと記憶が曖昧っ! まあ今更っ!

そういや途中で聞いたけど、また何か妙な……噂なのかな。
狼とか吸血鬼とか。
土蜘蛛と違って日本にはいなさそうな人っていうかモノだけどねぇ?
夏休みも学校の方から何か知らせとかあったりするのかね!

 



例えば帰り道。
菫がいきなりコートの端を掴まれても驚かないのには、一応理由がある。



――とある休日。
買い物に行こうとしたら、襟首を誰かに引っ掴まれた。

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]