忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だからこそ私はそれをそれと定義する蓋の存在を仮実態度と名付け、箱である想像実態がそれを「そのもの」とするそれらについて彼らが示した定義を反駁するには及ばないと考える(詳細は31899-17の文書を参照せよ)しかし果たして蓋の存在を「そのもの」とできるのかという点については既に先人が述べている通り幾つかの問題点が存在する。その一つが超全的な存在である空における仮実態度の優越性をどのようにして証明するかというものだ。これに関しては想像実態論が最も多くの批判を向ける場所であり、また仮実態度を支持する者がもっとも説明に腐心してきた部分だ。(I198.Lo97)

         (仮実態度――想像実態 相反する二点の問題)


気が付いたら着実に暑くなっててどうしたものかなと!
いや別に天候どうにか出来るわけじゃないんだけどさっ!?
ザジールの熱砂は葉陽土が乾燥したものだから凄いらしいね!
何が凄いのかはよく分からなかったけど!

さてようやくフリッカースペードに戻った!
追撃出なきゃ気休めにもならないんだけどねぇ、
やっぱり敵の数が多い時に全部纏めて叩けるのは嬉しい!
要らん場所で連発しちゃったりするのが難点だけどね!
しかし黒燐奏甲が結構重いからちょっと配分考えないと!
菫ちゃん防御薄くするの苦手だからあんまり数積めない感じ!

続きは赤金クンと亘理クンに貰ったバトン!




えーと、最初は赤金クンから貰った乙女バト……あれ私答えていいのこれ?
性別も中身も外見も色々とアウトな気がするんだけど!


【 乙女バトン 】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

↓  ↓  ↓







■近づきたいから? → ……?
 あ、江間クンの背中にスライム落とす時は気配殺した!
 けどそういう事じゃないよね?

■うれしくて? → 喜ぶ
 ……他に何かあるかな!
 誰かに何かして貰って嬉しいならお礼も言うけどさ!

■好きだから? → ……?
 普段と違う事を何かする必要あるのかな!

■かわいくて? → ……?
 そろそろ回答になってないのが申し訳なくなってきましたっ!
 しかし思いつかないよ私!?

■恥ずかしくて? → 目を逸らす
 このくらいは多分?
 恥ずかしいってあんまり思いつかないんだけどって上記全般もそうだった!

■もどかしいから? → 置いておく
 どうしたらいいのか分からない時ってとりあえず置くしかなくないかな?

■会いたいから? → 会いに行き……はしないか、会うのを待つ
 って言ってもまあ、行きそうな所は探すと思うけど!
 連絡は緊急か、逆に時間がたくさんある時にしかしないと思う!
 そもそも連絡とかは自分が気付かないしね私!

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

あ、一応ボーイとかも入ってるなら大丈夫……大丈夫?
ロマンチストとは今まで生きてて言われた覚えがないけれども!
という事で敢えて男子に回してみる私!

別に答えるの困ったから巻き込もうって訳ではない!  はず。
どっかで被ってたり既にやってたりしたらごめんね!

・江間クン
・黒谷クン
・高瀬クン
・枯野神クン
・桜クン


で、次は亘理クンから回ってきた豹変バトン!


「豹変バトン」

指定キャラ:鬼頭菫
・指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる

好:「(首傾げ)どうしたのかな!」
嫌:「(何かアクションを起こすまで気付かない振り)」


2:頭をなでられる

好:「(自分の頭に手を伸ばし)何かついてたかな!」
嫌:「これはどうも(薄く笑ったまま首を逸らして逃げ)」


3:甘えられる

好:「(少し笑って)はいはい、で、菫ちゃんは何すればいいのかな!」
嫌:「(普段よりも愛想のいい作り笑いを浮かべ)ごめんねぇ、私ちょっと用事思い出した!」


4:二人きりのディナーに誘われる

好:「(軽く頷き)別に何も無かったはずだから構わないよ!」
嫌:「今日はサンデールの百十五夜祭だから出るのは良くないんだってさ!(適当な事言って帰る)」


5:煙草の煙かけられる

好:「(少し煙を払って)別にこっちにまでわざわざ匂い飛ばしてくれなくていいから!?」
嫌:「(興味無さ気に一瞥して先程までの行動に戻る)」


6:抱きつかれる

好:「……えーと、ごめん、その、私これ、苦手で……(三回くらいは口頭注意。駄目なら手荒でない程度で引き離す)」
嫌:「(眉を顰めて無言で即座に蹴り)」


7:突然キスされる

好:「……で、ええと、どう反応して欲しいのかな(瞬いてからどう行動すべきか迷い始める)」
嫌:「(眉を顰めて無言で即座に蹴り)」


8:「今日は帰さない」

好:「ああ、何処のGT回るの? ……全部はちょっと死ぬから止めてね!(笑う)」
嫌:「眠いんで私は帰るよ!(聞かないで帰る)」


9:「消えて」

好:「キミがそれを望むなら、仕方ない事だね!(特に理由は聞かないで素直に消える)」
嫌:「それはどうも、同じ言葉を返すよ(肩を竦めてあっさり消える)」


10:手を握られる

好:「(少し首を傾げるがそのまま)」
嫌:「あー、手が相手に封じられてるのって結構圧迫感無いかな!(薄く笑って引き抜く)」


11:急に殴られる

好:「え、何、菫ちゃん何かやったっ!?(怒るより驚く)」
嫌:「(無言で流す、か、状況次第で刃傷沙汰に飛ぶ)」


12:「おごってあげる」

好:「うん? いいの? じゃあ宜しく!(相手の年齢と立場にも寄るが、軽い物なら素直に受ける)」
嫌:「私そんな困ってないんで大丈夫(あっさり断る)」


(嫌いな人間でも波風立てるのは面倒臭い派。
 というか正直どうでもいい相手に労力を割きたくない。
 ただ一定ラインを超えれば即時拒否)



対応を見たいキャラ

これを見た人でやってない人!
気が向いたらどうぞ! ってニッダーグルササ志納が!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]