忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


み 、  いいに て +  きるの、みいる  をを 、 。 、  はにぃ ろろ ひぃ  + +。 みとる るい  、 おあに        にのふし  。  ふるる ひぁ  あるいゅ  と え すく  しふうぃ。  のう。 。いに、  の しゅさ

         (にぅ  ぅる)


学校は新学期っぽいけど特別関係は無い私っ!
大学生とかでもまだ夏休みの所多いんだっけ?
朝方に登校途中の子供の声聞こえると学校あるんだなって感じするね!

で、教室が酷かったね! 何あのリリスの群れ!?
っていうか小中学生行かせていいの先生あれ。
いや高校生でも駄目な人は駄目だろうけどさっ!?
本当量多かったねえ、最初の方とか経験不足の私でも入れそうだったし!
入れてもあれはキツそうなんで微妙だけど!

状況がどうとかじゃなくてリリス状態異常使いが多いんで菫ちゃん苦手!
しかしまあ、あんなので死んでも嫌だよねぇ……。
聞いてるだけでうんざりするんだから見ちゃった予報士の人とかもっとうんざりだろうけど!

にしても新しい場所は大阪って、新学期早々見付かっても行き難い気がする私!
や、私は偽身符あるけど!
ただ明日店長が病院行くとかで休みなので普通に行けた!
病院って聞いて南十字かと思う辺り色々駄目な気もする!

まあしかし、広いね新しい所! 地下街ってこんなもんかなぁ?
後、謎で仕方ないんだけど、自販機って普通警報付いてるもんなのあれ?
それはさて置きボスは初っ端から蝙蝠に竜巻、暴走弾にバレットレインの範囲攻撃乱舞。
一緒に行った人含めて丁度良い位置にいたみたい!
というかあの、固有っぽい着ぐるみが気持ち悪かったですっ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]