忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お お お お
お お お お 
 お お お お
お お お

鏤めた水滴が溜まって溜まって溜まって池になったので沈んでしまいます。

         ( お お お お)


体痛っ!
で、戦争行った人はお疲れ様っ!
まあ菫ちゃんは半分くらいで脱落したわけだけど!
んー、一緒に行ってくれた赤金クンも同時に重傷だったからちょっと援護足りなかったかも、ごめんね!
ルキ繰術シルター連合繋がりの知り合いも軒並み重傷でちょっと酷かったね!

毎度思うけど、すぐ治る体で良かった!
振り返ると毎度思うほど結構重傷食らってたっけ私?
蟲が普段よりざわついてるんで時折首筋とか鳥肌立つけど!
んー、やっぱこの辺りは白でも黒でも一緒かなっ!
重傷の人はお大事にね、痛い時にわざわざ無理する必要も無いだろうし!
や、私が痛い時に動くの好きじゃないだけだけどさ!

しかしまあ、天輪宗は……。
信仰が狂信に変わると面倒なことこの上ない。
何を言っても何をしても変わらないだろうし、長ければ尚更。
信ずるものの差異で私も変わらないのだろうけど。
偏向した理論を聞かされ続けてそれを信じている人は狂っているのか、分からないな。
……ま、いいか、どうでも。

で、次は運動会だってね、卒業生用の競技もあったのが流石というか!
いや私現役の時も出た覚えないけど!
球技大会に学園祭に運動会に色々あるね本当!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]