忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼は伝えた;遠くにいるよ:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;君なんか嫌いだ:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;今日は晴れている:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;時計は五十六時を指しているよ:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;逸石ネズミは朽胡桃を食べている:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;君の目には僕が映っている:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;もうすぐ覇祝いの棘が付くよ:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;愛しているよ:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;昨日は歩いた:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;叫び声が聞こえたんだ:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;飲み物を持ってきたよ:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;右端の棚に香石は入っている:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;ヨルスがいなくなってしまった:彼女は返した;嘘つき:彼は伝えた;とても綺麗だ:彼女は返した;嘘つき:

         (彼は伝えた;君は正直だね:彼女は返した;嘘つき)


年末から来年にかけて若干不定期出没な菫ちゃんです!
いや、普通な時は普通に動いてるんだけどね!?
単純に時間の使い方が微妙なんでどうにかしたいっ!

話題としてはだいぶ遅くなったけど大阪のシェルターも行って来た!
あー……なんだ、あんま嬉しくないねアレ!
『親愛なる友人』と似たようなもんと思えば良いのかな!
まあ滅多にあんな大声では聞こえないにしても!
それとスイッチ二個並んでる所、外れの方押した時のゴーストの出現の仕方が何か挑戦者登場とかそんな感じに見えてルキ繰術シルター連合が笑ってたとかそんな雰囲気!

ハロウィンは相変わらず人多いね!
腐敗始まってないリビングデッドの方がよっぽど普通に見えそうな仮装もちらほらと!

そういえば校門の人、ヤドリギの人なんだね!
……ヨーロッパからこの時期わざわざ来たの?
住み慣れた所離れて日本に来たいって何かあるのかな!
単なる興味だけで来たいってならそれはそれで凄い!

書こうと思ってた事何かあった気がしたんだけど、忘れっぽいのは今更だった!
とかそんな事も前書いたかもしれないというね!
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]