忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聞いてくれ、聞いてくれ、聞いてくれ!この上なく不幸な私の話を聞こうというのか君は!ならば話そうあれを!ボルトの緩んだ緑真珠貝すらも口を噤む話を!愛しき彼女は実に稀な美しさを持つシグナシオ!風を歌うと恥じらい風も止み、ラノに唸るメステライヴァは足を止めるようなハノスシオ!少なくとも私にはそう思わせた、思わせてくれた実に愛おしきジェルシオ!私を惑わし恋も愛でもない熱砂に叩き込む悪戯なるシグナシオ!彼女はとても繊細なフィリハナシオ!顔を背けるメステライヴァ、いと高き憂いは彼女を其処へと引き摺り上げる!その高みにてドルトイヴォンの女は彼女を笑うのだ!私にとっては実に愛おしきジェルシオ!彼女はとても繊細なフィリハナシオ!おお聞いてくれ!目の前で何よりも愛よりも恋よりも深き情を抱く相手に「不幸だ」と嘆かれる私の不幸を!私の存在は彼女に何一つの慰めともならない不幸よ!ラノを歩くメステライヴァの知っている喜劇を全て集めたとして、私のシグナシオでありハノスシオでありジェルシオであるフィリハナシオである彼女に向けた私の顔ほどに滑稽なものはあるまいて!

         (哀れなるトトルキアシオ!)


近頃なんか雨多いっていうか涼しいね!
菫ちゃん暑いのも寒いのも度を過ぎると苦手なんで過ごしやすいのは嬉しいけどさっ!
夏休みとかもまあ、普通に働いてる人よりは多い……のかな、
平均が分からないもんでよく分かんないけど終わったし!
思ったけど課題とか無いと本当に私やる行動が少ないというか!
私は『声』聞いてるだけで時間過ごせるからいいといえばいい!

GTも行ってるは行ってるけど暑いとだれるの早いね!
具体的に言うとなんだ、熱暴走的な意味で。
いや近頃は上記の通り涼しいから何も問題はないけど!

そういえば校門の所で誰だっけ……吸血鬼の。
名前覚えるの苦手なもんでどうにもすぐに忘れるんだけど!
とりあえずそれの処分も決まったって聞いた!
私も確か解放だったかなぁ。
処刑にしても幽閉にしても、相手側から攻撃されるリスクはあるよね。
漏れるっていう情報だって、敵側から無傷で解放された捕虜が持ってきた情報の信憑性なんてちょっと穿つ相手ならば疑ってかかる気もするんだけど。
まあ後顧の憂いを絶つならば処刑も一手段とは思うけど、決定はそれだったと!
サヒノールの宣伝渇海が割ったように何か齎すのかね、分からない!

というか菫ちゃん地味に活動鈍いんでどうにかしたい昨今!
結社棟最近覗いてないけど見てみるかねぇ。
いやその分今の所ちゃんと動いといた方がいい気もしないでもない!
アサハカとあんまり被らないように顔出してるもんで、
教室の方が前より頻度下がってるのはちょっとご了承を。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]