忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺が槽でイトヤ’)を流そうとしたら其処には竪女が浮かんでいた。ただ上を仰ぎ半開きになった奥の口蓋は染まっている。笑う声が痛いのとイトヤ’)を流せないから底に竪女を沈めた。俺に絡み付いた指先は尖っていたから悲鳴を上げたら笑った。笑って色を変えると槽の底から抜け出してミ(イヤに滴った。ララドイの散布を徹底して貰おう。槽に残った指先は変色していたので隣の二段槽に投げ込んだ。イドール’’の援護を得ている二段では溜まらない。

         (ヒイルの酸度)


あっという間に時間が過ぎる中、病院は発見が早かったね!

全部行ったはいいんだけど、あれサブにある箱の中身!
米沢でもメインでも見たけど、両方とも頭蓋骨だったから今回もそうかと思ったら!
内臓と脳って正直どうかと思ういや本当。
別に今更見たからどう、って訳では無いにしても心構えが!
何で臭いとかで気付かなかったのかと思うけど、そういえばどっちにしろGTじゃ腐敗臭なんて溢れてるもんね、気付くも何も難しい!

しかし病院地下のプールは何か踏みそうで嫌だよねっ!
そういえば井戸の中で何か探してる時に腕を掴まれるって場面どっかで見た!
GTだとそのまま引き摺り込まれそうだから嫌というか!
そういう場合になったら水練忍者の人以外は振り解かない限り危ないよねぇ。
幾ら身体能力が優れてるっても万能じゃないんだし!
そう思うとやっぱ水辺とかって戦闘時には怖い気がする!
 




以下感情についてPL覚書。


・喜・楽
一番出やすく分かりやすい。
特段変わった事で喜ぶわけではなく、一般的に喜びそうな事で喜ぶ。
テンションも表情も常と変わらないが、必要があれば大体は素直に口に出して伝える。
「楽しい」に関しては「興味を惹く事象がある」に近い。
あんまり大人数だと把握が手間なので少人数のが楽しい。
一人で何もせずにいてもそれはそれで気楽で楽しい。

・怒
声を荒げたり態度が乱暴になったりはまず無い。
むしろ怒るとテンションが矢鱈に低く他人行儀になる。
会話に棘がある場合は怒りよりは嫌悪。怒った場合はもっとストレート。
尤も自分にとって大事な事以外には興味が薄いので怒る事自体が少ない。
他人の為に憤る事も無い。
よっぽど自分に害を与えるものでなければ、無駄に体力は消費したくない。

・哀
生家で怒り以上に抑制していたので、「泣く」という形での発散は出来ない。
我慢は欠片もしてないが、感覚としてはとても鈍い。
口では「悲しいねえ」くらいは言う場合もあるが、単語としてではなく感情として理解しているかは微妙。


■感情欄

・親戚
見たまま以外の何者でもない。「馬鹿」とかでも代用可。

↓(超えられない壁)

・興味がある
基本感情。なかなか移行しない。
適切なものが見付からない場合も此処。

・かわいい、対抗心、友情他
外見とか態度、中身、或いは抱き返しとか。


・面白い、嫌いではない
前者は単純にそのままだったり「興味深い」だったり。
後者は字面的に大したことなさそうなものの、「嫌いではない」と断言する分、菫基準だと結構高い方に位置してる気が。

・信頼
存在そのものに安定感を感じるとか、行動が一貫しててブレの少なく見える方。

・親愛
色々構ってくれたり遊んでくれたりする方。
自分が他人に興味関心が薄い分、積極的に構ってくれる人は有難い。
何か誘われたら八、九割即答で受諾するくらいには好き。


感情は時々さくさくと整理。単純に会話が少なくなった人は引っ込め。
長らく会話が無くとも、菫的に印象が強ければ表に残留。
個人的に会話をしてくれた人とかも残り易い。
時を経るにつれて感情幅が更に揺れ難くなった。

感情を細分化して捉えるのは苦手。
正直「好き」「どうでもいい」「嫌い」の三種類くらい。
感情を抱いてる人は大体「好き」の分類。

深層は自分に対して心の拠り所とかそんな具合にだけ使用。
隠し感情とかは特になし。全体的に素直に表に出ている。
全体的に感情は男女の区別無く抱くものの、「かわいい」等は年下でも男子には抱かない。
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]