忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「参考人質疑」って「参考」「人質」「疑」に見えて一瞬訳分からなくなるよねっ!
参考にした人質を疑うってどういう状況なのかと!
いや、それは本気で全く関係ないんだけど、海本クンの所にあったバトン!


PR

楠木クンからバトン貰ったんで答えてみる!
色バトンともう一本ね!
菫ちゃん青色かなぁ? どうも有難う!




▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪


玖凪クンから回ってきたよ! って事で、以下回答っ!

(菫としての回答は色変更無し。中の人返答はこの色で



オットウォッポの猟犬は無為なる叫びにて断罪人なる裁断人を選ぶが我向かう先の壁とは成らずウィクーウィクーウィクー黒の空は祝福を求め我向かう先の壁を崩す苦痛たる呻きは染め上げるべし氷の上を滑る栗鼠は浅い眠りを妨げられ牙を剥く我向かう先の壁とは成らず健脚なるシドシルの庇護を得た所で何を達せられようか我向かう先の壁とは成らず。グィケロ・ロッツ。

         (第七遺跡  サージェンスタの乙女と呼ばれた者が記す)


デスパレードの炬クンと大神クン、なにもきこえないところの海本クンのリンク追加!
何だか段々伸びていくねぇ、嬉しいことだけど!

さてさて、イグニッションカードも無事完成っ!
でもあれだね、ナイフ持ってるのに今の武器はガトリングとかうんまあそれは気にしないでくれるといいかなっ!
ギターで近接殴り仕様にしてもいいんだけど、さてどうするかな?
キーボードなら神秘強くなるから、ヒーリングじゃなくて白燐奏甲に出来るんだけどねぇ。
あ、でも菫ちゃんは楽器は弾けないよ!
ギターもキーボードもそれで殴るくらいしか出来ないんでね!
そういえば蟲笛もあれ、どうやって使うんだい?
リコーダーすら私ロクに小中学校行ってないんでうまく使えないんだけど!
他の勉強は自分でやったけど、流石に音楽までは!
……ってあれ、これはフリッカーとしては問題あり? まあいいかっ!

そういや教室のほうでもちょっと話したけど、しばらくすると春休みかな。
ま、私は特に何処に行く予定も無いから普段と大差ないんだけど!
……ていうか、能力者生徒は依頼とか結社とかで変わらず登校する人も多い気がするなぁ。
名目的には何になるんだろうね、補習とか部活?

さて、追記は角原クンに回して貰ったバトン!
「あいつバトン」でいいのかな?

玖凪クンから貰った方はまた後で答えるんで宜しくっ!


(知り合いに放り投げられたのですがちょっと恥ずかしいので隠すよ!
 あ、地雷バトン系ではないので気が向いた人だけどうぞ)

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]