忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


板の死馬砂が輝戸の居着の記紀高踏によって這入。
時の名詰めは屑葉の新居の次々超越によって視留。
傷の能酸的に伍夜の刷新の唯々熟考によって留屡。

         (―― 子手鞠の朝)


何か気が付いたら色々進んでる訳だけど!
校門の所にまた新しい人来てたねぇ?
何というか本当何処まで巨大化するのかこの学校!
夢の中に入れるってのは面白そうだけど、とりあえず変わる予定はないかなぁ。

で、それはさて置いて、吊下クンから貰ったバトン!


PR

彼らにとってそれがどれだけ重要な出来事かご存知ですか? ええ何ご存じない。いいでしょうそれは(以後数行欠け)ので妙なる(以後数行欠け)目に見えるだけではありませんよ、手に触れることもある。それは彼らにとっては異常でも何でもありません。感触が与える(以後数文字欠け)は何よりも壮大な物語なのです。それは(以後数文字欠け)の力を使っているのですから当然のことなの(以後数行欠け)それは私たちがあの偉大なる先人(以後数文字欠け)の言葉を借りているのと何ら変わりが無いのです。

         (以後数ページが破り捨てられている)


何かGTに行ってばっかりの気がする休みっ!
いや菫ちゃん特にする事無いからいいといえばいいんだけどさ!

そういえば道端で小学生が、セミの抜け殻を虫籠一杯集めててさ!
何するのかなぁと思ったら一個ずつ木の幹にくっ付けてた!
ダース単位のセミの抜け殻が、木の幹一箇所に密集してるのは微妙に凄い光景!
菫ちゃんは体の中に蟲居る身だからそんな気にならないけど、近く通った女の人とか日傘取り落としてたかな!
……一体何が楽しいんだろうね、あの遊び……遊び?

それはさて置いて、下記はあいつバトン、複数名!


定理一 イキア依存はニムによって引き起こされたものである。
イキア依存は地波を操るニムの周辺者が罹る事が観察・実験によって明白となっている。
ニムが存在しない地域ではイキア依存は存在しない。
よってこの定理は証明される。

         (定理二へ続く)


この間は長い文章書きとめてたらうっかり自分の日記書き忘れた!
テストの事とか書いておこうかと思ったんだけど!

個人のも全部公開かと思ったら、上位と下位だけなんだね!
って、上位はともかく下位も発表ってある意味すごいんじゃないかなぁ。

菫ちゃんはまあ普通に受けたよ!
選択肢に丁度いいのが無かったから未入力とかそんな声が微妙に聞こえてきたけど、うん、ともかく受けた!

追記は高瀬クンから貰ってきたバトン!


ィリゥアの僕を比しに殺しにきます覚めない褪めない夜明けですァザッカの眼鏡は見通す身徹すので僕は眠り合歓るのですそれは決定の欠帝の出来事なのでォストィの僕は逆らう鎖から抗う事は出来ません僕は刺に死にますが遠くはない内に寝覚め子挫眼の彼が起こしてくれる熾してくれるので何も名にも怖くはないのです。

         (ィリゥアの僕 yo)


えっと、レベルが上がったんで装備を見直してみたんだよね!
使えそうなの詠唱兵器の中から探してー、で。

名称 :包丁
種別 :アクセサリー
分類 :料理道具 (ナイフ、フォーク、鍋、釜等、料理をするための器具です。)
設定 :普通の包丁。

これあきらかにアクセサリーというより武器の域!

でも黙示録で学校から貰ったやつ!
いや、ナイフとか武器携帯してる人、この学校だと少なくないだろうけど!
かさ張らないだけマシ……なのかなぁ?
っていうか普通の包丁ってどんな。
柳刃とか出刃とか菜切り? 牛刀のがそれっぽい?


で、まあ、通り魔っぽいね、って事を話したら。

名称 :ロープ
種別 :アクセサリー
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :一般的な形状のロープ。

玖凪クンが凄いいい笑顔でこれくれた。


いや、別に、普段からロープは引っ掛けてるからいいっちゃいいんだけど……!

 


■■■■□■■■■。■■。■■。■■。■■■■■■■!! ■■■PX■■■■■■■■■■■■■■■=■■■■■、■■■! OL■■■■、■□? ■■■、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■、■■? ■■■■■■■■。■■■。■■、■■■■■■■■■? ■■■YH■■■■■■■■■Q■U■■■■! ■■■■■、■■■。■■■■KRTN■■■■■■■■■■■■■O。■■■■■■■■■■■■AAAAAAAAAAAAAAAAA!(丁寧に四角が描かれ、丁寧に塗り潰されている)

         (■■IK■■■!)


ソフトボール大会の詳細出てたね!
菫ちゃんは不参加なんで、出る人は頑張って!
……しかし、何でだろうね、日程の所見てると「頑張って下さい」って校長先生とかその辺りに言いたくなる雰囲気が。うん。

それはさて置いて、玖凪クンの所からバトン拾って来たんで答えてみる!

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]