忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


板の死馬砂が輝戸の居着の記紀高踏によって這入。
時の名詰めは屑葉の新居の次々超越によって視留。
傷の能酸的に伍夜の刷新の唯々熟考によって留屡。

         (―― 子手鞠の朝)


何か気が付いたら色々進んでる訳だけど!
校門の所にまた新しい人来てたねぇ?
何というか本当何処まで巨大化するのかこの学校!
夢の中に入れるってのは面白そうだけど、とりあえず変わる予定はないかなぁ。

で、それはさて置いて、吊下クンから貰ったバトン!




【性格バトン】


●自分で思う性格

過大も過小もしない自己評価って難しいよね!
大抵の人は見誤って失敗したりするもんだし!

それを踏まえて考えるとして、確実と思われるのは自分本位。


●人に言われること

吊下クンは「大人」で上げてくれた訳だけどそうかなぁ?
いや身体的にはもう近いだろうけど!
まあ考えてみる!

・ひどい
・面白い
・案外まとも
・……大丈夫?

……言われたの並べてみたら統一性とか無いよね!
っていうか案外って何案外って!?

ああ、「優しさの皮を被った怠惰」とかもあった。
というか私も自分が優しい人間だと思った事無いけどさ!


●男女関係なく友達の理想

言いたい事はさっくり言ってくれると助かる!
言わない事は言う必要が無いと判断していると考える性質なんでねぇ。
言葉にしたって伝わるかは怪しいけど。


●好きな異性の理想

殆ど考えた事無いねぇ。特には無い!


●最近言われて嬉しかったこと

分かんないや。


●バトンの送り主の顔は見た事ある?

あるよ!
最近は骸骨マスク付けてるから顔は見えない事が多いみたいだけどね!


●送り主の印象は?

GTで一番最初に見た時はえーと、小さいなと思った!
そのまんまとか言わない。菫ちゃんは素直なのさ!
今はそうだねぇ、何だっけ、あの白いネズミ。
実験とかで使われる奴!
何というか、ちまちま動き回って転がってる感じで!
忙しなく動くのもいいけど、気を付けないとガラス壁にぶつかるよ、っていう。


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

もう名前上がってる人も多いと思うけど気にしないっ!
あ、っていうか流して構わないんで!

クール―― 亘理クン、かな。あんまり激しい感情表現見た事無いし!
残酷―― うーん? あ、じゃあこの間ラストの壁に挟んでくれたらしい江間クンで!
可愛い―― まあ吊下クンか御簾森クンかなぁ。双方タイプ違うけど!
癒し―― んー……、あ、炬クン?
かっこいい―― 八重垣クン、色々な意味で!
面白い―― 大抵の知り合いはそうだからねぇ、逆に限定すると思い付かないと言うか!
楽しい―― えーと、悪田クン!
美しい―― 外見じゃなくて性格なのかな? えーと、燦然世界クン。
頭がいい―― これはちょっと分からない!
礼儀正しい―― 高瀬クン! 礼儀とはまた違うかもだけど、根っこに落ち着いた雰囲気があるねぇ。
大人―― 枯野神クン? 体格的に!
子供―― 知り合い一人。

まあ暇だったらどうぞ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[101] [100] [99] [97] [96] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]