忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すべては0です0です0ですすべては0だから1ですすべては0ですすべては1で0ですすべては0ですすべては1でだから0ですすべては1で0ですべては0ですすべては1ですすべては1ですだから1と1を足して1になりますだから1と1を足して0になります。

         (q.e.d)


はい、リンク先三つ追加!
ブチクンと角原クンとカブラギクンね!
あれだね、二回目だけど名前が不満な場合は自己申告お願いしますって事で!
で、その際に角原クン所から勝手に持ち出してきたバトン一本!

 

PR


煌めく煌く遠浅の淵の始まりで踊る白い沈む人影。消えて見え見える裂ける? 愛しています。拙劣の未来の果てに轟く先無しの鐘の着切る飛び目。視界視界、隅を過ぎる残像、鈍鈍鈍鈍い音ととととと? 良く欲考えてみれば僕は世界に背を向けて跳び込んだ。絶海の孤高は劈く壁に身を引いた。消える訳が無い。

         (先を割く僕の意識 2001.10.18)


確認してみたら同じクラスの能力者が増えてたよっ!
前に確認した時は二人しかいなくてびっくりしてたんだけどね!
小学生は少ないみたいだけど、高校だとクラスの内、三分の二能力者って所もざらにあるっぽいからさ?
どこまで広がるんだろうねぇこの学園。ああ、鎌倉支配を狙ってるのかなっ!

さてさて!
今回リンクを繋げさせて貰った「KING・もふらっと」こと、
クロダクンからシークレットバトンを貰ったよ!
同じ位ならともかく、見上げるほど身長差のある相手って久々だねぇ。
この学校だとそんなに珍しくないのかな?
ていうか何か矢文で来たから軽く命の危機とか感じたりねっ!
紙袋狙い=頭部狙いだからうんちょっとっ!
ま、紙袋破れたぐらいで済んだので良しとします!
そういえば、私まだ活動範囲広げてないから対象がデスパレード(+友好)の人しかいないんだよねぇ。
同じ名前が何回も挙がると思うけど見逃してね?
菫ちゃんとの約束だ!


第一次金メルトール銀星紛争はイッカウ総議長の提案した和解条項をウ・ウ・ウ、YIGOIBの両国が承諾した事に寄って終結した。然し此れは当時ウ・ウ・ウ意見収集官長であったフル=フル=に対する国内反感を増大させる事に為り、結局フル=フル=は第七太陽が蒼月を迎える前に失脚した。此れに寄って台頭したのが「ショエッバ華道」を名乗る新鋭収集官集団であり……………………

         (ヨットルット和平条約締結への道程 219u0903星砕年 初版)


うーん、教室での騒ぎに目を取られている内に、新しいGTも発見された様子だねっ!
まあ今の所、私にはちょっとした理由で縁遠い話なのだけど!
具体的には年の瀬って物入りだよね。って声が。何処からか。
多分きっと、ルキ繰術シルター連合の辺りだね。そういう事で。

まあ、今の所、趣味重視装備だからGTは仲間登録もしてないしね!
……HP低で武器惨殺ナイフじゃ本当足手まといだよねこれ!
実際に赴く場合はガトリング辺りが無難かなぁ?

で、まあこの話はここまでにしてっ!
何だか分からないけれど、特に関係無い場所から拾ってきたらしいバトンを以下に。
「簡易自己紹介バトン」らしいねっ!


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]