忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すべては0です0です0ですすべては0だから1ですすべては0ですすべては1で0ですすべては0ですすべては1でだから0ですすべては1で0ですべては0ですすべては1ですすべては1ですだから1と1を足して1になりますだから1と1を足して0になります。

         (q.e.d)


はい、リンク先三つ追加!
ブチクンと角原クンとカブラギクンね!
あれだね、二回目だけど名前が不満な場合は自己申告お願いしますって事で!
で、その際に角原クン所から勝手に持ち出してきたバトン一本!

 

 

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

 んー、七、八時間かな! 日によっても違うけどね!


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

 十二時間超え位かな!
 寝る前と大して時計の針の位置が変わってなかったり!


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

 大差無いと思うよ、そりゃちょっとは頭働かないかもだけど!


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

 無理。
 よっぽど疲れてる時なら分かんないけど、近くに人がいるとまず無理。
 電車で寝てる人は正直凄いと思うんだけど。


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

 あー、ちょっと反応鈍いかも知れないけど、これも大差無いね!


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

 理由によるかな!
 ま、怒る程の事は無いと思うけどね!


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

 現状で特に問題無いと思うよ!
 ま、もう少し短くても平気かなぁ?


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

 どんな……?
 ……え、「よく寝た」とかそんなのでいいのっ!?


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?

 まあ、偶には!  あんまり私、夢は見ないんだけどね!


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

 平気! ただ、一晩ならいいけど、二晩目突入するとちょっとキツイかな!
 『声』がざりざりし過ぎて頭痛くなってくるからね!


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

 無いなぁ? だってあれ、音大きいよね?
 気付いて止めた後でまた寝るとかはあるけどさ!


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

 特には無いよ!


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

 ……? それ、何か意味あるの?


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

 あるね!


【15】このバトンを、5人にまわしてください。

 投げるから必要な人は受け取ってねっ!(遠投)

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク
(男性陣お二方はこっそリンクですので駄目だという場合は蹴飛ばして下さい)

(鬼頭・菫の中の人) 2007/02/06(Tue)00:10: 編集
「君は今、ラピュタ王の前に居るのだよ!」
更新されてるみたいなので覗きに来たら。
カブラギくんといい貴方といいどんだけ私で遊ぶ気ですか!(むきぃ)
しかもリンク名が、マニアックすぎる…!
悔しいので私もリンク張らせて頂きます。

……ちょっと背後さん貴方なんてタイトルを!
角原・匡臣 URL 2007/02/06(Tue)00:22: 編集
「素晴らしい!」

うわぁ、早速見付かったー!?
あっはっは、大丈夫、遊んでるんじゃなくて本気だから!
あの台詞はね、うん、友人に「印象に残ってる台詞は?」って聞いたら
一番最初に返ってきた答えなんだって、後ろの方から通信が!
ともかくあれだね、リンク感謝!

(マサオミ・パロ・ウル・メガーネさんは素敵なキャラですね!
 ↑ めっさいい笑顔でどうぞ)
鬼頭・菫 2007/02/07(Wed)00:28: 編集
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]