忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何にも無い男たち!
何でもある国に向かったよ!
何にも無い男たち!
何でもある国に向かったよ!
何にも無い男たち!
「何にも無い」のを奪われた!
何でもある国で殺された!


         (――ヨヨヨ民話 「何にも無い男たちのお話」)


節分の無視されっぷりが凄いねこの学校!
いや、私も普段は気にして無いっていうか、まずやった事無いんだけどっ!
見事なまでのスルー具合に逆に驚く感じ?
ついでに教室ちょっと覗いてきたら、毒島クンのいる教室の人数が半端じゃなかった!
凄いねあれは、ってサジツール2189879とも同意し合った感じで!
ま、言うまでも無く菫ちゃんは特に入る予定は無い訳だけど。

で、その合間に蜘蛛関連が幾つか入ってるみたいだねぇ。
今の時点だと色々手探りだろうから、怪我人が出なければ幸運って所かな?


 

この間、買い物の時に甘い物も買った訳だよ。
時期的にチョコレートもやたら並んでたからねぇ。
で、それはまあいいんだ、で、買ったチョコレートの箱にはこんな写真。



faf0049apng


フランスのパティシエのニコラさんらしいよ(説明眺める)

それで、箱を開いた所にあったイラスト。

 

 

 

 

78443ee3png

 

もうちょっと似せても良くない?

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ど、どうしよう、素で吹きだしちゃったじゃないのよぅ・・・!!!(背後はバカ笑い)

てゆーかほんとに節分の無視っぷりがすごいわよねぇ!

節分イベシナまったくなしってのが逆に熱いってゆーかー。

あたしも特にどうしてもあげたい人っていないんだけどー、お礼チョコは皆にあげたいとこなのよねーぇ(悩)
玖凪蜜琉 2007/02/01(Thu)23:45: 編集
素敵な笑顔
はっは、実物見ると本気で笑える感じかな!
(中の人は箱を開いた瞬間に笑いました)

節分もイベント事としては何か出来そうだよね!
やっぱりバレンタインと連打になるからかなぁ?
美術室では節分っぽい感じの人も見たんだけど!

んー、渡す方は大変なんだろうね!
……そういえば、「感謝」って大きく書かれた
あからさまに義理のチョコも見たねぇ。
商魂逞しいっていうか、色々思い付くもんだ!
鬼頭・菫 2007/02/03(Sat)01:52: 編集
フランスのお兄さんなのに
…絵の方が、日本のおじさんにしか見えない…
(後ろの方で腹筋引き攣りダンス)

節分…ほんとに、スルーね。
鬼とか、のやや易依頼くらいなら、出ても可笑しくない、と思ってたけど…。
あ、リンク、貼らせてもらっ、いました。
不都合、があったら、剥す、ので。
如月斑 2007/02/04(Sun)02:47: 編集
この道一筋
「フランスのパティシエ」じゃなくて「老舗の和食屋」だよねぇ!
お陰様で軽く味の方の感想吹っ飛んだよ!

あれかな、節分はGTの雅鎖螺でも狩り倒して来いって事だったのかな!?
後何か居たっけ、鬼っぽいの?
……干支でアリイノシシ? あ、でもこれ節分無関係か!

リンクの方は了解っ! 不都合は無いよ、報告どうもっ!
こっちも貼り返させて貰うね、ぺたぺたっと!
鬼頭・菫 2007/02/04(Sun)21:39: 編集
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]