忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



十把の##$はキコル?+IYUを散在させて最尾の舞踏。高い低音が鈍く耳を打って野鼠を刺しに釘を**す。■■■■■■■(塗りつぶされた文字)

         (2108 iio/poi.su11)


ちょっと前からだけど、リンク先に
唸るハリセン分け目は(世界結界)こと玖凪・蜜琉クン追加っ!
あ、名前は勝手に決めてるから嫌な場合は他の人も伝えておいてねっ!?
デスパレードの仲間でクロダクンとサバト……じゃなかった暗黒婚姻?
うんともかくそんな感じ!

で、だ、またGTの新しい場所が発見されたらしいね!
そんな訳で早速行ってみたよ。
ちょっとした感想!

テツオでかっ! ついでに弱っ!(クリティカル一発即死)
サイズ七~十メートルって天井どれだけ高いのあのホテル!
ていうか室内になんで電柱っ!? ついでに骨=カルシウムってどうよ!
それより最初の部屋、QUANTITYはともかくQUALITYは名前負けな気がする私!
そんな感じの所が気になったかなっ!
妙な霧はCa戦後の残留思念に関連ある、でいいみたいだね。
しかし、幾らなんでもあそこまで大きくならなくっても、って感じなんだけど!

そういえばバレンタインも近いんだっけ?
本当に年中イベント事ってあるもんなんだねぇ。
まあ私にはこれまた基本的に縁の無さげな催しだけど!
ついでにそろそろ依頼にも入りたい訳だけど、良さげなのを探すのは難しいかな?
ま、今入ってないなら本気で入りたいのがあった時に入りやすい、
って思っておく事にしようって第五ラノラ・ミズーの同意もあったしね!


 

 

(えー、ちょっと出掛けてる間にアイコン×2完成報告が来た訳ですが。
 並べてみました。


紙袋    素顔

 多分これは下に「※ 同一人物」とか注意書が無いとどうしようも。
 画像一覧が軽くカオスです。しかし嬉しいです。転がっておこう。

 ===========================================
 上記作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
 『シルバーレイン』の世界観を元に、
 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した菫の中の人に、
 著作権は各絵師様に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
 ===========================================)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]