忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コジョリコクイス金星運河第七支点こそ放棄せざるを得なかったものの広範囲星光吸収破斬弾は予想通りの成果を収めた盾は敵艦においてのた打ち回る棒となりゴリリサットを潰し尽くす破弾刻一刻と決戦の時は迫るが停滞気味の現状は否めず鎧内部の幽き夕聯気の低下が懸念される所である。

         (1897897/89/19.1191 二支点十九線にて記す)


教室のいちご狩り(GTにあらず)の依頼を見損ねてたっ!
いや見てたけど締め切り直前で入れなかったというか!
んー、ああいうのって男一人だと行きにくそうだから、
依頼のついでならちょっといいなと思ったんだけれども。
今回は運が無かったって事で!

って運が悪いだけじゃなくてイグカのリクエストは受理されたよ!
二枚目BUは流れたけど、こっちもタイミングの問題かな、残念!
とか思ってたらIC完成早っ!?
昨日の夜七時くらいに頼んだのに今日の昼に完成メール来たっ!?
ロープ、潰れるなら結構ですって書いたのにちゃんとあるし! 細かっ!
いや、すごいもんだねぇ。

で、それとは別にこの間のGTでの話。
普段は私、自分と同じ位のレベルの人と潜るんだけど、
たまたま高い人たちと一緒したんで敵がパワーアップしてたんだよね!
おまけに回復アビ持ってるのが私だけ。
終盤もう回復切れてたんだけど、範囲攻撃はまだ残ってたから最後まで行こうって向かったのさ。
だけど、そういう時に限ってブラストの追撃出ないんだよねこれ!
何ていうか、世界の摂理っ!?
正直な話、私は後方射撃だからまだ良かったけど前衛の人たちが囲まれて!
ああまずいなぁ、とか思ってた矢先――。

赤金クンが二回ほど肉体凌駕した上、クリティカルでボス瞬殺。

……殴り巫女の真髄を見た感じだったね、うん。
いや本当助かったんだけどさ!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイコン完成おめでとねぇ!
イグcの完成が人事ながらとっても楽しみよぅ(中の人が)

茜ちゃんはさすが殴り巫女よねぇ、あたしも今度一緒してもらわなくちゃだわぁ・・・。

あ、リンクを張らしてもらってもいいかしら?(そっと賄賂に飴を渡し)
玖凪蜜琉 2007/01/17(Wed)11:52: 編集
土産物屋
はっは、有難う!
胡散臭いのがちまっこく可愛くなった、って(中の人が)喜んでるよっ!
イグカは二月過ぎなので私もわくわくしながら待とうと思う!

GTはたまに面白い動きとかしてくれるからねぇ、
知ってる人と一緒に行くと面白いかな!

リンクについては了解した!
ふふ、キミも悪だねぇ?(悪代官の真似しながら飴を貰う)
鬼頭・菫 2007/01/18(Thu)16:15: 編集
無題
リンクはさっそくぺったりさせてもらったわ!

おもしろいと言えばヴァレリアちゃんが酷い動きをしてくれてたわ!
それを倒すのは待ってという前に全部倒してたわ(爽)
デスパレードの人たちでGT潜るのかなりおもしろくていいわよね(笑)

いえいえお代官様こそ(フフフ)
玖凪蜜琉 2007/01/19(Fri)23:11: 編集
了解!
感謝するよって事でこっちも張らせて貰った!
ちなみに名前についての苦情等は受け付けるので不満なら言ってね!

ふむ、私が一緒に行って貰った時は、何故かネーロガッタクンは集中攻撃を受けていたね!
実際の所、私も他の人に連れてって貰った時はどうなっているのやら!
鬼頭・菫 2007/01/22(Mon)01:35: 編集
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]