忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


煌めく煌く遠浅の淵の始まりで踊る白い沈む人影。消えて見え見える裂ける? 愛しています。拙劣の未来の果てに轟く先無しの鐘の着切る飛び目。視界視界、隅を過ぎる残像、鈍鈍鈍鈍い音ととととと? 良く欲考えてみれば僕は世界に背を向けて跳び込んだ。絶海の孤高は劈く壁に身を引いた。消える訳が無い。

         (先を割く僕の意識 2001.10.18)


確認してみたら同じクラスの能力者が増えてたよっ!
前に確認した時は二人しかいなくてびっくりしてたんだけどね!
小学生は少ないみたいだけど、高校だとクラスの内、三分の二能力者って所もざらにあるっぽいからさ?
どこまで広がるんだろうねぇこの学園。ああ、鎌倉支配を狙ってるのかなっ!

さてさて!
今回リンクを繋げさせて貰った「KING・もふらっと」こと、
クロダクンからシークレットバトンを貰ったよ!
同じ位ならともかく、見上げるほど身長差のある相手って久々だねぇ。
この学校だとそんなに珍しくないのかな?
ていうか何か矢文で来たから軽く命の危機とか感じたりねっ!
紙袋狙い=頭部狙いだからうんちょっとっ!
ま、紙袋破れたぐらいで済んだので良しとします!
そういえば、私まだ活動範囲広げてないから対象がデスパレード(+友好)の人しかいないんだよねぇ。
同じ名前が何回も挙がると思うけど見逃してね?
菫ちゃんとの約束だ!


「シークレットバトン」


Q1:んー、妙蓮寺・白楽クンかな! 他にも結構いると思うよ、これは。

Q2:私から見てっていうより客観的に。炬・澪クンとか魅華鎚・最期クンとか。

Q3:あえて岩崎・燦然世界クン!

Q4:よっぽど酷くなければ誰でも?

Q5:あー、私そういうの向いてないんだよねぇ。

Q6:えーと、ヴァレリア・ネーロガッタクン? いや他にもたくさんだと思うけどね!

Q7:そういう目線で他人見る事ないから良く分からないかなっ!

Q8:んー? 黒木・幸クン。

Q9:ガンナー・クロダクン。あは、これは疑いようがない気もするけどねっ!

Q10:求めてない。故に無し。

Q11:…………あー、パスっ!

Q12:私自身!

Q13:いやこれ必要ないよね私っ!?

Q14:……一部の人にとってはユゥマ・カブラギクンだろうねぇ。

Q15:13と同じっ! 不必要っ!

Q16:岩崎・燦然世界クン!

Q17:ま、知り合った人に対しては一応そう思ってるよ。

Q18:イメージでいいのかな? 魅華鎚・最期クン、ユゥマ・カブラギクン。

Q19:「鬼頭・菫」

Q20:パス二回目っ!

Q21:ブチクン。(=如月・斑クン)

Q22:私自身っ!

Q23:ガンナー・クロダクン。いや、実際高いけどね!

Q24:ああ、妙蓮寺・白楽クン。これも疑いようがない気がするけどね!

Q25:さてパス三回目っ!

Q26:んー、私?

Q27:魅華鎚・最期クン……いや、これはある意味違うかな。

Q28:さて、そこまでは私には何ともっ! ユゥマ・カブラギクンな気もするけどっ!

Q29:個人的な好みって意味だったらノーコメント。

Q30:岩崎・燦然世界クン、赤金・茜クン。

Q31:……、……炬・澪クン?(疑問系)

Q32:岩崎・木乃香クン。

Q33:線引きが難しいかなぁ。

Q34:うーん? 存外、岩崎・木乃香クン辺り?

Q35:岩崎・燦然世界クン、緋召塚・飛鳥クン。

Q36:分からないねぇ。

Q37:そこまで差のある人はいないと思うから、皆じゃない?

Q38:赤金・茜クン、ヴァレリア・ネーロガッタクン。私には分からないが故に、ね!

Q39:これもイメージだよね? ……あれ、ガンナー・クロダクンしかいないかな?

Q40:いやいやいやどんな設問これっ!? ……ま、ある意味では「鬼頭・菫」

Q41:はっはっは、私、人の事全然言えないやこれっ! とりあえず赤金・茜クン!

Q42:特には無しっ!

Q43:皆だろうね。

Q44:実際のは見ないでイメージで行くよ。赤金・茜クン、炬・澪クン、魅華鎚・最期クン。

Q45:岩崎・燦然世界クン、ブチクン。

Q46:妙蓮寺・白楽クン。一直線っぽいからね。

Q47:……炬・澪クン?

Q48:分からないかなっ!

Q49:特にいないよっ!

Q50:47と同じかなぁ?

Q51:さー、分からないねぇ?

Q52:ガンナー・クロダクン。……どうなるかちょっと見てみたいね!

Q53:そこら辺あんまり見てないから分からないなぁ。

Q54:最後にこれで悪いけど分からないからパスッ!


以上終了っ!
気になる人は私かクロダクンに聞くといいよっ!
あ、場所がない人は言ってくれれば此処貸すんで遠慮なくっ!

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
***
きっと最後のボスは鎌倉を支配するために、
本性を見せた銀誓館学園の校長…。

バトン、…ガンナー君のとこでも見かけて、気になってたんだけど…。
やっぱり、気になるので投げて、ほしい。な。
如月斑 2006/12/31(Sun)00:32: 編集
* こうちょう が あらわれた!
何と、実は校長が黒幕っ!?
するとあれだね、校舎を突き破って巨大化したりするんだねっ!
いやラスボスって巨大化したり三段階変化したりするものだし!
しかし入学式とかキャンパス別にやらないととんでもない事になりそうだね本当。

バトンに関しては了解したっ!
全力で投げさせて頂こう! 是非にどうぞっ!
鬼頭・菫 2006/12/31(Sun)17:14: 編集
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]