忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第一次金メルトール銀星紛争はイッカウ総議長の提案した和解条項をウ・ウ・ウ、YIGOIBの両国が承諾した事に寄って終結した。然し此れは当時ウ・ウ・ウ意見収集官長であったフル=フル=に対する国内反感を増大させる事に為り、結局フル=フル=は第七太陽が蒼月を迎える前に失脚した。此れに寄って台頭したのが「ショエッバ華道」を名乗る新鋭収集官集団であり……………………

         (ヨットルット和平条約締結への道程 219u0903星砕年 初版)


うーん、教室での騒ぎに目を取られている内に、新しいGTも発見された様子だねっ!
まあ今の所、私にはちょっとした理由で縁遠い話なのだけど!
具体的には年の瀬って物入りだよね。って声が。何処からか。
多分きっと、ルキ繰術シルター連合の辺りだね。そういう事で。

まあ、今の所、趣味重視装備だからGTは仲間登録もしてないしね!
……HP低で武器惨殺ナイフじゃ本当足手まといだよねこれ!
実際に赴く場合はガトリング辺りが無難かなぁ?

で、まあこの話はここまでにしてっ!
何だか分からないけれど、特に関係無い場所から拾ってきたらしいバトンを以下に。
「簡易自己紹介バトン」らしいねっ!

「簡易自己紹介バトン」

1、回す人を最初に書いておく(5人)
うーん? じゃあここからリンクを繋がせて貰った二人に。
赤金・茜クンと岩崎・燦然世界クンに宜しくっ!

2、お名前は?
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)だよっ!
気軽に「菫ちゃん」と呼んでくれたまえ!
あ、別に「バイオレット」とか読んだりはしないから!

3、おいくつですか?
十六年生きてるかな!

4、ご職業は?
銀誓館学園、高校二年生さ!
ジョブとしては白憐蟲使いが本業、バイトはフリッカースペードだね!

5、ご趣味は?
あは、そりゃあ勿論、親愛なるケルケモッカ五星次元十三号や他の皆と語らう事さっ!
あ、解剖とかも好きかな!
日常生活だと魚の三枚下ろしとかに役立ったりするよ!

6、好きな異性のタイプは?
さあ、考えた事もないねぇ?

7、特技は?
あああ来た来た来たよっミミルウェール星雲2179からの通信!
キミにも聞こえるだろうあの声。平和と粛清を叫ぶあの声が!
……あれ、聞こえない? おかしいなあ。
で、質問は何だっけ?

8、資格、何か持ってますか?
言う程の事は特に持って無いかなっ!
そうだ、聖サヒルット219089から「誠心箔助号」を貰った事はあるよ!

9、悩みが何かありますか?
──……いいや、私、鬼頭菫は常に元気さっ!

10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
嫌いなのは特に思いつかないけど、イチゴ系の食べ物は好きだねぇ。
ああ、イチゴオレはあの甘さがいただけないっ!

11、貴方が愛する人へ一言
私は私を愛しているよって言うとまずい台詞っぽくない?
半ば本気だけど冗談はともかくとして、相手がいないからノーコメント!

12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
おやおや、最初に指定しろって言ったのにまたかい?
それじゃあ紹介を私の視点から失礼するよっ!

・赤金・茜クン
 何でも色々な神を信じてるらしいねぇ!
 ……私としては不確かなそんな存在に縋るのは理解出来ないんだけど。
 ま、こんな事はおいといて、中々に根性の座った子だね!

・岩崎・燦然世界クン
 実にリアクションの大きい漢気溢れる女性だねっ!
 え? うん、漢気溢れてるよね?
 色々な相手を受け止める懐の広さは素晴らしいと思うよ!

他の三人分は何処かに投げるから、これを見て欲しかった人は持っていくといい!

しかしこのタイプ、よく見るけど微妙に設問が違ってたりするんだよねぇ。
元は同じなのか、それとも元から違うものなのか。
謎は深まるばかり、って所かな!



(書いてしまったお二方、スルー可能ですので不要の場合は見ないふりでお願い致します)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
承りました
御指名有難う御座います。
バトン。ガッシリ受け止めました私です。

ちなみに、私の根性は今、立ってます。
忘れ物をした罰で。廊下で。水の入ったバケツ二個フル装備で。

あ、因みに。私、神様に縋ったりはしませんよ?
私が縋るのは頼りになりそうな知り合いの方です。
それはもう臆面も無く縋り付きます(それもどう何だ)
菫様とか(ぉ)
赤金茜 URL 2006/12/18(Mon)19:07: 編集
無題
スルーなど出来ようはずもない!
菫ちゃんは苺好きか!なんだか似合う気がしてしまうのが不思議だ!
それにしても資格が羨ましい…。私もお前さんの友人から資格をもらいたいものだ!

というわけで確かに受け取った。ありがとう!
また音声での回答になると思うが赦してくれ!

てか茜回答早ッ!!
岩崎 URL 2006/12/18(Mon)23:55: 編集
受け渡した!
>赤金クン
受け止めてくれて有難うっ!
リレーでいう所の、「後は任せた」って所だね!
(立っている根性には頭の上に水入りバケツ追加して乗せてみながら)

おや、そうだったのかね、それは実に失礼したっ!
私が少々偏見を持っていた様子だね、すまない。
あは、この菫ちゃんを頼るのは素晴らしい選択だと思うけどねっ!


>燦然世界クン
イチゴはいいね、生で良しジャムで良し。抹茶系も好きだ!
資格はきっと、燦然世界クンならば「夜亘貫煌線賞」を貰えると思うよっ!
意味と由来はキルーメ16惑星33番星ヨロロの人に聞いてくれたまえ!

むしろ受け取ってくれてこちらが有難うって感じなんだけどね!
私(の後ろ)には音に関するスキルがないから非常に凄く思うよ!
楽しみにさせて頂こう!


>ていうか二人とも
気付くの早っ!
鬼頭・菫 2006/12/19(Tue)22:13: 編集
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [5] [4] [3] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]